ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

合コン*Killer

2005年01月22日 | にんげん観察記 *A to Z*
私の友達でと~っても合コン大好きな子がいます♪
私が東京に住んでから参加した合コンのほぼ9割が、彼女のつてと言っても過言ではないでしょう。

今日はそんなKちゃんの話をしたいと思います。

*** 再会 ***

彼女とは、中学2年生のとき同じクラスになりました。
特に仲が良かったわけではありませんが、家が近かったこともあり、何度か遊んだことがあります

高校も同じ学校に進学しましたが、3年間クラスが違ったため、ほとんど話すこともありませんでした。

高校卒業後、私は地元の大学に進学し、噂で彼女は浪人していると聞きました。
もうこの頃、ほぼ接点はありませんでした。

ある日、私のバイト先に彼女がお客様としてやってきました。
彼女はおびえた目で私を見ています・・・

そう!私の中学時代は典型的な、いじめっ子いたずらっこ!(笑)

もっちろん、悪質ないじめじゃありませんよ!
愛のあるいじめっ子っていうのかな~嫌いな子はいじめません。
人をいじくるのが好きなんです。
Kちゃんも、リアクションが好きでよくいじくってました(^^)v

「久しぶり~」とちょっとした会話を交わし、携帯電話の番号を交換しました。

しかしそれからお互い電話することもなく・・・月日は流れ・・・





2年くらいたったでしょうか・・・



ある日突然Kちゃんからショートメールが!
(携帯電話の番号を交換しただけでメアドは交換しなかったんですよね;)

久しぶり!今夜ひま? って。

おいおい、、、ずいぶん唐突な!

でも、家でだらだらしていた私は

ひまだよ~ と返信。


そしたらKちゃん、


合コンあるんだけど、どう?





2年ぶり・・・いや、一緒に遊んだのは中学が最後だから、約10年ぶりのお誘いがいきなり
合コンですか・・・?しかも今夜?

これはどう考えても、誰かにドタキャンされて、よっぽど切羽詰ったに違いない!
もしくは、中学時代の仕返しか!?

ナンカノ罠デスカ???


結局、この合コンは念のため不参加。
その後改めて一緒にお食事し、遊ぶようになり、今では一番遊んでいる友達が彼女です。

***********************************************:

彼女についての面白いお話はいろいろあるので、この場を借りてこれからひっそりと暴露しちゃおうと思います。
お楽しみに・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンラインDVDレンタル | トップ | 映画三昧な週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にんげん観察記 *A to Z*」カテゴリの最新記事