まつたけ絵日記

似てねー!チラシ裏、公衆便所の落書きレベル!独断と偏愛に満ちた、気になる有名人の似顔絵!

さよなら正男

2017年02月22日 | 事件な人々、怪人物
 金正男

 突然の訃報、しかも暗殺されたというニュースは衝撃的でした。
 前将軍さまの長男として生まれながら、弟に跡継ぎの座を奪われ、外国で彷徨っていた正男。数年前、東京ディズニーランドに行こうとして?不法入国し、身柄確保された事件も今は懐かしい。気さくな好人物っぽい彼の人柄、そしてあの親近感のもてる風貌など、わりと好きだったんですよね私、正男のことが。異母弟である現将軍さまよりは、ぜんぜんイケてます。いや、抱かれるなら松じゅんとか亀梨よりも、正男のほうがいいとさえ思うほどに。なので、非業の死にはショック…

 思えば不幸な人生だった正男。キム王朝に生まれなければ、きっと幸せに長生きできたことでしょう。今は正男の長男が心配。無事に生き抜いて、いつか北の国の救世主になってほしいものです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土建屋のおっさん。 (シロ)
2017-02-23 20:02:25
たけ子さん、こんばんわ☆今回の更新は、たけ子画伯らしさがスパークしていますね!特に一枚目の作品には、たけ子画伯と山藤章二先生とゴッホを感じます!舞浜アメリカ鼠帝国に入りたかったのか??マネロンにいっちょかみだったのか??今となっては、闇の彼方ですよね!正男氏はニコニコしている姿は、ポッケいっぱいついたベスト着て、気のいい土建屋のおっさんに見えますね。無表情の時には、そこはかとなく闇を感じます!ご冥福を御祈り申し上げます。息子さんは、無事であって欲しいわぁ。
土建屋キムさん (松たけ子)
2017-02-24 21:04:23
シロさん、こんばんは!
カムサハムニダ~!でも褒め過ぎ(笑)!調子に乗っちゃいますよ私♪
そーいやミャンマーのヤンゴンでも昔、北の国が爆破テロ起こしましたよね~。日本でもやりそうで怖い…
正男、風貌といいファッションといい、ほんと土建屋さんみたいでしたね~。大きな闇と謎を遺したまま、逝ってしまいました。息子さん、無事に生き延びてほしいですよね~…
追悼 金正男氏 (きみどん)
2017-03-05 00:10:57
久々にコメントさせていただきます(^^)
・・・なんだか、ドラマや映画みたいな様相を呈してきましたね、この事件。
正男氏を初めて知ったネズミーランド騒動のときは、何こいつ!?だったんですが、本人のインタビューとか聞いてみるとそんなにウザい人なわけでもないな〜と思っていたのに・・・
こーゆーの見てると、北朝鮮に生まれなくてよかった〜と実感します。合掌。
オットケ~! (松たけ子)
2017-03-05 18:15:16
きみどんさん、こんばんは!お久です♪ご来訪、マンモスうれぴーです☆彡
ヘタな韓流映画よりドラマティックでミステリアスな正男暗殺事件ですよね~。
正男、ネズミーランド事件のときは、何このおっさん!と誰もが失笑したものですが…彼も政治に翻弄された犠牲者かもしれませんね。あらためて、哀悼。
北の国もイヤだけど、南のほうも何だかな~な国だわ~。いい男いっぱいいるだけに、残念さも大きいです。サムゲタン食いたくなってきた(^^♪

コメントを投稿