まつたけ絵日記

似てねー!チラシ裏、公衆便所の落書きレベル!独断と偏愛に満ちた、気になる有名人の似顔絵!

アッキード事件!

2017年04月09日 | 政治家、その関係者
 安倍昭恵

 森友学園問題で、渦中の人となってしまった首相夫人アッキー。彼女の場合、何も考えず周囲に言われるままにしてただけっぽい。おかしな連中に関わってしまった運の悪さが、痛ましくもあります。そーいえばアッキーって、某アーティストと浮名を流したこともありましたよね。何か隙がありすぎる、無防備なところも骨の髄までお嬢さまだから、でしょうか。アッキーがもしスゴい美女だったら、世間の風当たりはもっと強かったんだろうな


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッキードって、いちばん最初に言った人は。 (シロ)
2017-04-10 16:46:50
たけ子さん、こんにちわ。アッキー夫人、安部総理の第1シーズンでは、アッキークッキーが発売されたりして、結構な持て囃され振りを感じました。でも、もう、活躍の場を縮めた方が良さそうに思います。今回の更新には、アッキー夫人の輪郭線のボヤけ具合に、メンタル面のうすらぼんやり振りが感じられますね。流石に、真の人柄を描き分けるたけ子さん画伯様の手法ですよねぇ!そういう魅力が溢れてますね。
わーーー! (シロ)
2017-04-10 16:57:01
何故だか途中で送信してしまって、すみません。今回の騒動は、アッキー夫人が足元すくわれかけたのか??夫に対して何かしらおもう所でもあったのか??元々漬け込まれやすい人柄なのか??は、明らかにされることなさそうな案配ですよね。園児の皆さんの可愛らしさに、アッキー夫人の、子供が欲しかったなぁーって本音が見え隠れしてるようにも感じました。それにしても、いちばん最初にアッキード事件って、名付けた人の言葉遊びのセンスは素晴らしいですよね(笑)!
大谷山荘に泊まりたい (松たけ子)
2017-04-10 21:48:56
シロさん、こんばんは!
アッキー、居酒屋とかも経営してなかったっけ?天真爛漫なお嬢さまな気質なんでしょうね~。でも、そんなだから悪い奴らに足元すくわれやすいんでしょうね。おとなしく内助の功に徹したほうがいいかも、なんて言ったら、フェミニストさんたちに怒られちゃうでしょうか。
私、最近まで首相夫妻にお子さんがいないこと、知らなかったですよ。今からでも遅くない!頑張れ安倍夫妻!
アッキード事件って、国会で山本太郎が言ってたので初めて知りました~。

コメントを投稿