縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

プラハ市内観光

2014-05-01 | 日記


市内観光は市電(トラム)に乗り30分ほどでプラハ城に到着、プラハ城内の王宮、教会、等を見学、その後ボヘミアグラス工房見学、ショッピングで旅行も最終日となりました、

今、朝5時、これからプラハ発10時25分の便でフランクフルト乗り換えフランクフルト発13時20の便で明朝、関空着予定。
我が家の連休もあっという間に過ぎていきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (くっちゃん)
2014-05-01 12:39:41
楽しい旅行で良かったね。いい思い出が出来ましたね。
色んな所を思い出しながら見せてもらいましたよ。
気を付けて帰ってね。お疲れ様でした。!!!
ドッグ宮内さま (ryo)
2014-05-01 22:42:54
楽しいご旅行も最終を迎えましたか?

GWの前半の旅でゆっくり出来ましたね。
旅のお疲れが出ませんようにお気をつけて~!

お家の庭で草が待ち受けているやも?(失礼!!)
我が家のカレンダー (サヌ・ヒロ)
2014-05-02 07:34:29
毎年、読売旅行から送られてきたカレンダーを使っているのですが、5月の写真がプラハでした。 

モルダウ川に何本かの橋がかかり、左側に赤い屋根をした中世の街並が写されています。 綺麗な街ですネ~!

コメントを投稿