縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

連休も終わり、

2014-05-03 | 日記



荷物は関空から
宅配便にしましたので整理は
到着の午後からになりそう、、、
先ずは留守中の
連絡事項(仏婦会、家庭菜園 等)や
支払や振り替え確認、郵便物の方付け、と、
雑用が待っています、

旅行中コメントをいただいた方々
 有難うございました。
 嬉しく読ませていただき
 感謝いたします。
 
 都合に依りしばらくブログを
 お休みさせていただきます。
 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (サヌ・ヒロ)
2014-05-03 09:24:31
どうぞ、慣れ親しんだご自宅でノンビリしてください。

お疲れ様!
お変わりなければ~? (ryo)
2014-05-03 12:28:04
ドッグ宮内さま

旅行中であっても、またどんな時でも
ブログ更新をお休みされたことがなかったのに~!

お忙しさだけでお休みされるのならばよろしいのですが・・・

股の再開をお待ちしています。
お帰りなさい。 (くっちゃん)
2014-05-03 13:03:14
お帰りなさい。
疲れが出ないようにボツボツ片付けてね。
何かと忙しそうですが~。急に暑くなったので気を付けてね。
ブログお休みですか?
再開を待っています。
再開楽しみにしています。 (ばぁばさん)
2014-05-03 15:44:59
ご無事でお帰り、何よりです。
お忙しいのに色々チャレンジなさり
お疲れになったことでしょうね。
充分休まれたら又再開してくださいね。
楽しみにしています。
また… (のりたま)
2014-05-07 09:59:36
旅行記。
私はまだ行ったことがない所ばかりで
いつも楽しく読ませていただいてます
お疲れさまでした

何かとたいへんでしょうが
また、再開してくださいね
こんばんは! (ryo)
2015-10-10 00:23:56
ドッグ宮内さま

ご無沙汰しています。お元気でしょうか?

ブログの再会をお待ちしておりましたが
もう一年半近く過ぎたのですね。

あなた様の菜園のお話が楽しみだったのですよ~!
今でもいろいろ作っていらっしゃるのですか?

私もいま、他のサイトでボチボチブログの更新しています。
アドレス貼っておきますので、またお暇なとき覗いてくださいね。

http://taisi212.blog64.fc2.com/

コメントを投稿