My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

花園中央公園&メキシコ料理のお店

2009-02-21 | わんことお出かけ
2月14日で10歳になったはなへの少し遅めの誕生日プレゼント
まめママさんに教えてもらった『花園中央公園』までお散歩です
広いグランド内には、無料のドッグランもあります

日当たりの良い場所では、つくしが芽をだしていました梅のはなも少し咲いていたし、もうすぐ春の予感
おじさんが、かわせみがいるのを教えてくれました
公園の遊具のある場所はわんこ連れNGですが、子供達には、とっても魅力的な遊具ばかり子供達を連れて行くのもすごくよさそうです

十三に、とってもかわいいメキシコ料理のお店を発見
TACOS EL NOPAL
店内の装飾も、小皿や小物もとってもかわいくていい感じ
NYのメキシコ料理屋さんではまった、ワカモリサラダにも再開できました
ワカモリとは、アボガドとトマト、たまねぎ、香辛料をぐちゃぐちゃにまぜたもの。チップスにのせたり、お肉にのせたりして食べます

とっても元気でブレてしまって写真におさめることは出来ませんでしたが、看板犬は、ダックスフンド
わんこ連れOKかどうかは、聞くの忘れてしまいましたが、お店の店長さんは愛犬家みたいです
今度はランチセット食べてみたいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿