My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

チャレンジアジリティー

2015-08-10 | イベント

兵庫県の西宮市にある阪急百貨店内阪急ハロードッグさん主催のアジリティー体験会を参画させて頂きました。

9頭のわんちゃんと飼い主様にご参加して頂きました!

ハードル・スラローム・ドッグウォーク、3種類の障害の練習をした後タイム測定を行い

上位1組のわんちゃんと飼い主様に表彰状と景品をプレゼントさせて頂きました♪

 

練習タイム

各障害でゆっくり段階を踏みながら練習しました!

  

  

 

  

タイム測定

練習をして少し休憩をした後にはタイム測定!!

決められたコースを走って速さを競い合いました☆練習の成果を発揮してくれました♪

    

 ご参加して頂いた皆様ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿