My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

桜満開☆わんわんペットデーについてのお知らせ♪

2015-04-04 | シッター

堺です

もう大体の所の桜は綺麗に咲きましたでしょうか!

先日ベルちゃんとまさやくんのお散歩に行ってきました ベルちゃんとまさやくんが行く公園の桜の木はほぼ満開でした 

お花見ちらほらと見かけました

桜の木をバックにお写真撮ってみました!

最初はベルちゃん!横顔でもカッコイイお姉さんです^^

次にまさやくん!まさやくんはオスワリして待てをかけている間、まだですか?まだですか?ともじもじしています。

オスワリを解くとピターっと擦り寄ってくる甘えたさんです^^

 

今村さんも書いていましたが4月12日の日曜日に、ハーベストの丘『わんわんペットデー』が開催されます

今年こそは晴れてくれるといいですね!!

今回もふれあい広場がドッグランとして無料開放されます 

<去年の様子>

ドッグランではたくさんのわんちゃん達が来てくださいました!

飛行犬も開催されます!たくさんのご参加お待ちしています!

お外でのダッシュは気持ちよさそうです^^

飛行犬の撮影をされる方は大変混み合っていますので待ち時間の間はドッグランにでもいらしてくださいね♪

 

 

ランキングに参加しています
⇓ クリックお願いします☆

人気ブログランキングへ

⇓ ホームページはこちら

大阪 兵庫 犬のしつけ教室 訪問しつけ シッター イベント
はDOGECOにお任せ☆

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿