My life with dogs~DOGECO Diary~

大阪・兵庫を中心に犬のしつけ教室&トレーニング&イベントを開催しているDOGECOトレーナーが綴るわんこいっぱい日記

服部緑地

2007-12-29 | わんことお出かけ
お休み1日目は、はなデー
普段、我慢させることが多いはなを思い切り構ってあげようってことで
服部緑地に行ってきました。
雨が降ってたこともあって公園には、ほとんど人がいない
しかーも第3駐車場に車をとめて…お腹減ってたから、何か買って公園で食べようと一旦、公園の外にでたのが間違い…公園の周りには店はなく…しかーも再び公園にはいるまでに1時間程周りをさまよった
公園は見えているのに…はいる所がなかったんです。。
公園にたどり着いたら着いたらでしばらく楽しく遊んでサー帰ろうと、駐車場に歩いて行くが…着かない…迷子です。。
何度も公園内の地図をみるが…思ってる方向に歩けてないみたいで…さまようこと3時間。。やっと着きました
1時前に服部緑地に着いて、帰りは5時近くだったから、ナカナカ歩いたなぁ~。はなは、もっといたいって感じだったけれど

ホントは、服部緑地の近くのBIGわんに行ってはなをシャンプーするはずだったけれど、忘年会に間に合わなくなってしまうのでやむなく却下。。
ここは、去年の行ったとこだったんだけど、セルフシャンプーするにはとってもいい場所。
店長さんもとってもいい人で、カフェもあるし(カフェには行ってないからどんなメニューがあるかわからないけれど)、近くに行った時にはよってみてもいい場所かも~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿