Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

e+e(漢南)へ♪~’12.12.19~

2013-01-23 09:58:30 | 2012.12 ソウル

カロスキルから新沙に向かい地下鉄で移動

 

途中、玉水から中央線に乗り換えるため電車待ちしてたのですが、これがなかなか来ない!
20分はまったんじゃないかなぁ。。。

 

 

ようやく乗り換えることができ漢南に到着

 

アバウトな地図を頼りに目的地を探します。
しかし歩けど歩けど見つからない(;_;)

疲れた私は公園で一休み

韓国の公園って必ずと言っていいほど運動器具がありますよね。
画像をよく見ると中央下あたりに写っているアジョシが運動の真っ最中です^^

アナログではあるけれど無料で利用できるこのシステムは素晴らしいですね。

 

こんな日常の風景を見ながら休んでいるあいだに旦那さまが目的地探しに行ってくれました。
「まぁ~なんて優しいの~」と思ったけれど、私より旦那さまがノリノリなので当然かも!?

で、とうとう発見してくれました(゜o゜;;
(さっき通った場所なのに気づかなかっただけ)

 

ユン・ウネちゃん(旦那さまが好きな女優さん)のお友達のお店

「e+e」

 

店内には若いお姉さんがいらして、思い切って日本語で話しかけてみました。
「ここはユンウネちゃんのお友達の?・・・」
(もはや日本語もおかしな状態)

お姉さんは少しだけ日本語がわかるらしく、うなずきながら
「うんうん、お姉ちゃん」「上でデザイン」などとお話してくれました。

そしてお姉さんに了解を得て店内の撮影

おしゃれにディスプレイされた店内は素敵です。

 

せっかくなので思い出にアクセサリーを購入
これが金額を聞いてビックリ(゜O゜)
かなり高価だったのですが思い出ですからね。。。奮発しました(^^;)

よかったね 旦那さま♪

 

帰りはタクシーを拾い一時ホテルへ戻ります。

 

本日はウェルカムフルーツで「みかん」がありました。

癒される~

 

一休みしたとは夕食へ出かけます

つづく・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿