Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

お花見散歩♪ 姉妹編

2009-04-13 10:17:25 | ラブラ&ヨーキー

 

先送りになっていたヨーキー組とのお花見散歩の模様です。

今は殆ど散ってしまった桜ですが、姉妹と出かけた4/8は満開でした

 

 

最近ではお散歩が大好きになったカーネ&ローサ
階段もなんのそのあっちへこっちへ忙しい
お陰でリードがネジネジです
 

 

すれ違った柴犬ちゃんが気になる姉妹
近づこうとするでもなく、ワンワンするでもなくただ見ているだけ

 

かと思えば姉妹でクンクン
トラックが通ればまた釘付け
なんでも気になるお年頃だね。
  

 

私に聞こえないように内緒話?もしておりました
 

 

最後は桜をバックに記念撮影
いきなり片手で持ち上げられ、少々顔が引きつってます。
カーネのお顔が暗くなったのは残念
 

 

初めてのお花見散歩は楽しんでくれたかな
私は凄く楽しかったまた来年来ようね

次回はお花見散歩最終章、リサ編です

 

 

おまけ

週末のご飯
ここのところ暑い日が続いているので

「トマトとモツァレラの冷製パスタ」
トマトとモツァレラのほかにセロリ・バジルが入ってます。
ソースはフレッシュトマトをバーミックスで。

「タコライス」
これはタコライスキットを使ったので、レタス・トマト・アボカド・チーズを乗せただけ。

  

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももんたママ)
2009-04-13 12:08:07
こんにちは

お久ぶりに1番のりだわぁ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

もう桜も散り始めてて葉桜になっちゃってるところも
結構ありますね
明日は雨の予報、きっとそれで終わりなんでしょうね

お2人とも上手に歩けてるようですね~。
道で会ったワンにガゥガゥ言わないのもですぅ。
うちの姉妹はギャンギャン言いっぱなし(゜ー゜;Aアセアセ・・・
揃ってのお散歩は無理
こんな可愛い姉妹を揃ってお散歩させることが出来て
羨ましいぞ~

う~いつ見てもリサママさんのお料理は美味しそう
お店で食べるお料理と変わらないよね
このタコライスのキット、もしかして無印良品?

返信する
Unknown (いたちゃ)
2009-04-13 20:44:41
カーネ&ローサ姉妹。
仲良く並んでお散歩。とってもキュートです。我が家でこんな写真が撮れたら、きっと永久保存版ですね(^^
返信する
こんばんわ♪ (kaota)
2009-04-13 23:32:22
カーネちゃん、ローサちゃん
お散歩楽しそうですね~
内緒話をしてる姿も可愛い~
リードは1本の物に見えるくらい
ネジネジ具合いが~

桜をバックに…の写真はママさんの腕が
ぷるぷるされてたとの事なので
想像しながら見ちゃいました~
来年はご一緒できたら良いなぁ~
返信する
ももんたママさんへ (ももんたママさんへ)
2009-04-14 06:51:09
おはようございます
今日は生憎のお天気になりそうですね。
今まで暑かったから肌寒さを感じます。

うちのほうのソメイヨシノは殆ど散ってしまました。
そろそろ毛虫が出始めているのかな?

姉妹は飛んだり走ったりと落ち着きはありませんが、
ワンワンしないのは助かります。
リサは甘やかしてしまいましたが、姉妹は私の怖さを
十分知っているから吠えないのかも
でもね、先日リサも一緒にお散歩したらマネっこしてました

ありがとです
このタコライスはイオンモールに入っている
「KALDI」で買いました。
無印にも売ってるのかな?今度見てみようっと
返信する
いたちゃさんへ (いたちゃさんへ)
2009-04-14 06:54:20
いたちゃさん、ありがとうございます
1番最初の写真は左手でリードを突っ張って
右手でデジイチのシャッターをきりました
これだけのために何枚撮ったことか
返信する
kaotaさんへ (kaotaさんへ)
2009-04-14 07:00:05
おはようございます

少し前までは玄関からお外に出るのを怖がっていたのに
いまでは飛ぶように出て行きます
お天気もいいし、いい香りがたくさんして楽しいのでしょうね。
その結果がネジネジです

2kgもない姉妹ですけど、片手で暫く持ち上げてるのはキツいですね。
落とさないように気も使うしね。
本当に、みんな一緒にお花見散歩出来たら楽しいでしょうね
返信する
きれいですね~ (yuka)
2009-04-14 07:42:06
今年のお花見は長い間楽しめましたよね~
今日は
また来年って感じで
一気にハラハラ散っちゃってます
返信する
yukaさんへ (yukaさんへ)
2009-04-15 08:52:46
そうですね~
一度冷え込んだのが良かったんですよね
こちらも昨日はでした。
そして今日は強い風が
もう終わりですね
返信する

コメントを投稿