Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

インターのあとは。。。♪

2009-04-07 11:22:18 | お出かけ

 前回の続きで、東京ビッグサイトをあとにし向かった先は台場。
久しぶりにホテル日航東京の橘さんでお鮨をいただいてきました。
いつものとおり、貯まったマイレージでね

煮蛤・中トロ・車エビなど・・・
水菓子のいちごに添えてある生クリームには練乳が混ぜてありました。
  

どれもこれも美味しくいただきました。ご馳走様でした

 

あっ!この間姉妹は車内の狭いケージで待機でした。
このまま帰るのは可哀そうな気がしたのでカフェへ行くことに
前回ランチし損ねた「Puppy's Dining」です。
 

 

お腹がパンパンな私達はドリンクのみ。
姉妹にはチキンのなんとか?をオーダー
ボイルしたチキンに野菜のピューレが添えてありました。
  

 

食いしん坊の姉妹はなんの迷いもなくパクリっ
初めて食べるものだから匂いを嗅いで確かめたりしたほうが良くない
美味しそうだからま~いっか
 

 


最後はお皿をキレイにして

 

私達も姉妹も美味しいランチが出来ました

 

そうだ!この日私はリードを忘れてきました。(よくやるんですよね
仕方ないので新しいショー用リードを購入。
今回の写真でカーネ(ピンク)・ローサ(青)が付けているものがそうです。
これで色違いが4本。
主人には「また買ったの~」と・・・当然ですね

 




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ♪ (kaota)
2009-04-07 12:24:35
インター・・・先日コメントで質問した後に
カテゴリーから過去記事を読ませていただきました
綺麗なヨーキーちゃんが見れるだけでなく
お買い物も出来るんですね~
我が家もいつか行ってみようかなぁ~

ホテル日航東京でのお食事、今回も美味しそう
オシャレなお店で素敵ですね
Unknown (いたちゃ)
2009-04-07 20:51:00
アジアインターの後はお台場に行かれたんですね(^^
私たちもパピーズダイニングの前を通りましたが、
もうとっくに帰られた後だったでしょうね(^^;
日航ホテルって一部のレストランのテラスはペット可なんですよね。
一度行ってみたいですねぇ。でもちょっと敷居が高いかなぁ・・・。
Unknown (ももんたママ)
2009-04-07 21:27:40
こんばんは

(*'▽'*)わぁ♪  いいなぁ~リッチな気分で
いつ見ても美味しそうだし品があるよねぇ

ローサちゃん、カーネちゃん、車の中で
待ってた甲斐があったね
盛り付けがおしゃれだわぁ

(・・。)ん? リサパパさん、おヒゲはやしてるのかな?

kaotaさんへ (kaotaさんへ)
2009-04-08 08:40:44
おはようございます

そうそう、沢山のお店が出店されているんです。
kaotaさんも行かれたジャパンドッグフェスティバルと同じ感じかな。
ビッグサイトでの催しものはそのあと台場で遊ぶこともできるので
是非とも一度行ってみてください

年に数回の贅沢です
でもマイレージが貯まらないと行けないんですけど
いたちゃさんへ (いたちゃさんへ)
2009-04-08 08:47:33
ビッグサイトでの催しもののあとは
やっぱり台場へGOですね
いたちゃさんたちは夜景が見える頃でしたよね。
そのころ私達は家でゴロゴロしてたでしょう
そうそう!日航で去年は期間限定でドッグガーデンをやってたんですよ。
でも今年は未定なんですって。
去年は行きそびれたので今年はと思ってたのに・・・
ももんたママさんへ (ももんたママさんへ)
2009-04-08 08:55:05
おはようございます

年に数回の贅沢・・・
マイレージが貯まったので行ってきました~

駐車場が地下だし、まだ暑くないので待たせておけますが
もうそうろそろ車内でお留守番は限界でしょうね。
ね~、野菜もこうやってピューレ状にすると可愛いしお洒落ですよね。
でもお口周りが少々汚れます

あららら~?ももんたママさん!
主人は以前から顎鬚が生えてますよ~
気付かなかったか・・・どうでもいいけどね

コメントを投稿