ドドメのぽっこりタイム

趣味の「猫写真」と日々の出来事。(=^・^=)
気ままに生きるおばさんOLの日記です。

生尻や生パンツを見られるより恥ずかしい気分って話

2017年01月31日 | 日記


ちょっと書くのが遅くなっちゃったんだけど、先週の金曜日、すごい強風でしたよね。

朝、会社に行く前に洗濯物が飛ばないように、物干し竿とハンガーをクリップで留めておいたのですが、それが仇になったようで、帰宅したら何も干されていないハンガーが、淋しそうに物干し竿からつる下がっていました。

どうも、ハンガーが固定されていたので、洗濯物だけが風の勢いに負けて飛ばされて行ったらしいです。

このハンガーに干してあったものはなんだったんだろう?

風で飛ばされたとしても、ベランダのどこかに落ちていていいようなものなんだけど・・・見つからず。

悶々としながら、スポーツジムに行き帰宅したら、マンションの玄関先の管理人室の前に

「落下物」

と記載された、ピンク色の物体が置かれておりました。

どうも管理人さんが風で飛ばされた洗濯物を拾って、持ち主に解るように掲示していたようなのですが、ピンク色の洋服って・・・ぷっ!笑

しかもドピンクじゃん!

どんな人が持ち主なんだろう?

なんて、ちょっと心の中で笑ったりしておりました。

そして、部屋に戻り帰宅した時に取り込んだ洗濯物を畳み始めたのですが…無い。

無いわ!

スポーツジムで着用しているダンス用のパンツが一枚足りない。

あの空のハンガーにはパンツを干してたのね。

上に来ていたTシャツの色から考えると、パンツの色は・・・ピンク。ピンク?

HOORAY(フーレイ) パンツ ダンス 衣装 ヒップホップ パンツ シルエット 綺麗 フロントバックロゴスウェットパンツ XL ピンク
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

<資料映像>ダンス用のパンツはこんな感じ。

ってことは、マンションの玄関に落下物として掲示されていたのは・・・・私のパンツ!!

ひえぇぇぇぇ~!!

ドドメちゃんは、走って落ちた洗濯ものを取りに行きました・・・とさ。

帰りのエレベーターの中で、コレを拾った管理人さんはどう思ったんだろう?

まさか50歳過ぎのオバチャンが、こんなドピンクのパンツをはくとは思っていないだろうなぁ~って思って、恥ずかしくなっちゃいました。

スポーツジムの中だったら、ピンクのパンツとかオレンジ色のパンツなんていうのはよく見る光景なんだけど、一般の人にとっては、ちょっと異色な物だよね。

いやいや驚いた。

あれから2日程経ちましたが、まだ管理人さんには会っていません。

ってか、会うの超恥ずかしいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへにほんブログ村

↑今日も応援のポチお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これってブラック?「アマゾ... | トップ | クレーマーに感謝した日。本... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2017-02-01 22:05:52
こんばんわ!

すいません、地下鉄の中で読んでて
思わず声出して笑いそうになっちゃった!(笑)
いや、見つかってよかったのだけど
・・・強風にも困りものですね(; ̄∀ ̄)・・・
いや、なんか・・・うん、何度読み返しても
フフっって思っちゃうお話しです!
返信する
やっぱ、恥ずかしい・・・。 (ドドメ)
2017-02-02 22:19:53
くりすさん
こんばんは
最近関東は風の強い日が多くて、今日もドドメはベランダに干してあったモモヒキを風にもっていかれました。
(ベランダの隅に落ちてたけど・・・)
洗濯物・・・風の強い日は気を付けようと強く強く思いました。
蛍光のオレンジのパンツ・・・これだけは見られないようにしないと!
返信する
Unknown (桂ひん雀)
2017-02-03 22:40:13
空港で仕事をしてると、中国や台湾の人で正にこういう感じのピンクの服を着た人をよく見かけますよ(^^)さすがに全身真っピンクではないですが(^o^;)

それにしてもこのピンク色………林家ぺーさんですか?(^皿^)
返信する
林家ペー子です (ドドメ)
2017-02-05 21:14:22
桂ひん雀さん
こんばんは林家ペー子です。
このパンツの上にピンクのTシャツを着たら、そんな感じですね。
今度クルクルパーマのカツラを用意して、上下ピンクでスタジオに登場してみようと思います。(嘘)
ちなみに、蛍光のオレンジ色のパンツも持っているのですが、友人に緑のTシャツと合わせて着て、ニンジン娘みたいになって!とリクエストが来ています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事