ドドメのぽっこりタイム

趣味の「猫写真」と日々の出来事。(=^・^=)
気ままに生きるおばさんOLの日記です。

恥ずかしがり屋の乙女の願い。=きのこチーズハンバーグ定食・松屋=

2012年10月18日 | 日記


以前ブログで書いた事がありますが、ドドメの職場の女子は松屋さんが大好きです。

注)松屋とは吉野家とかすき屋に並ぶ牛丼チェーン店です。

なので、週に1~2回は松屋さんに昼食を買いに行きます。

でね、最近すっごく気になるメニュがあるの。



販売店舗(地域)限定「きのこチーズハンバーグ定食」

↑お店の前にはこんな感じのポスターが2枚デカデカと貼り出してあって、朝この前を通るとドドメは朝ご飯を食べたばかりなのに、お腹がすいちゃうのよね。

で、お昼に買いに行ったんだけど・・・無いんですよ。

このお店ってお店に入って注文するメニューの食券を買わなきゃいけないんだけれど、食券の自動販売機に「きのこチーズハンバーグ定食」のボタンがないの。

月曜日に買いに行ったら見つからなかったので、火曜日に事情を話して31歳独身Aちゃんに買い物がてら見て来て!って頼んだんだけれど、彼女も見つけられなかったとのこと。

水曜日も他の同僚に頼んだんだけど・・・見つからなかったんです。

嗚呼、キノコチーズのボタンは何処にあるの?オヨヨ~。。。

お店の人に聞けばいいんだけれど、お昼の混み合っている時間に、死に物狂いで牛丼を出している店員さんに、

「キノコチーズのボタンは何処ですか?」

って聞くのは、なんだか恥ずかしいでしょ。

しかも、いつも食券の自販機は長蛇の列・・・買う時に緊張しちゃうのよね。

というわけで、ポスターを見てから1週間も経つのにきのこチーズハンバーグに有りつけておりません。

ブログでこんな事をお願いするのは大変心苦しいのですが、

松屋 関内仲通り店の方・・きのこチーズハンバーグのボタンは本当にあるのでしょうか?

もしあるようでしたら、もっと目立つようにボタンの回りに装飾などしていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへにほんブログ村

↑今日も応援のポチお願いします。

最近これまた地域限定で、焼き牛めしなるものがございます。

こちらのの甘辛いタレは絶品です。

でもね、ちょっとお肉が薄いので、注文する時は厚切り焼牛めし(50円増し)の方が良いかも。笑

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へにほんブログ村



松屋 牛めしの具135g アソート15食セット【冷凍】
クリエーター情報なし
UCCフーヅ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社内W不倫(?)でモヤモヤ... | トップ | 比べちゃイヤ~ンな話 =3... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^;) (ゆり)
2012-10-19 00:53:52

あら

ホントだ(゜∇゜)

ドドメさんも私も

今日は

きのこ絡み

ハンバーグ記事でしたね
(*^o^*)(笑)


…てか

こちらのきのこチーズハンバーグ

もしかしたら

明日か 週末辺りから

取り扱うのかも知れませんよ


私の家の すぐ近所に

すき家がありますが

期間限定の商品の

のぼりを出すのは

発売日より 少し前から

出しているような気がしてるんです

(もし違ったらスミマセン

なので

明日辺りも 明日辺り

もしかしたら

ボタンが存在するかも知れませんよ(^^;)(笑)


返信する
Unknown (いちご)
2012-10-19 17:07:22
チーズハンバーグ定食、おいしそうですね。
買えないってなると余計に食べたくなっちゃいますよね・・・
何でないのかな・・・?
気になりますね・・・
返信する
ご来場ありがとうございます。 (ドドメ)
2012-10-20 22:39:09
ゆりさん
こんばんは
実は金曜日も松屋に行ったのですが、やはり見つからず・・・土・日から始まるのかな?
友人には朝出勤する時の空いている時間に店員に聞気に行くのが一番と言われてしまいました。
聞いておいて、その場で買わないのは・・やっぱり恥ずかしいです。

いちごさん
こんばんは
本当にすごく気になります。
しかもキノコチーズのポスターがすごく美味しそうなんですよ。
来週はがんばって探してみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事