【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

記事のタイトルを入力してください(必須)

2024年04月02日 20時17分00秒 | 1人事 書き( ゚Д゚)!!(※日記!? (。´・ω・)?)
こんばんはニャ~~~\(^o^)/m(_ _)m

(●`ε´●)💢💢💢 噴火🌋 炎上 更新❗🎯

今日 朝に 灯油買えに行きのは いいけど 帰り 激怒上等

ある A社の 会社やけと 通過し した 直後に あほか❓

٩(′д‵)۶ はぁ〜〜〜 誰に向かってあほか❓

ワレ❗ なんや〜 あほー❗❓  ワレ❗ 芝苦ぞー

一時的に 喧嘩売られました んで あと 仕返しの 言葉も し 一時的に ワシャ〜 めちゃめちゃ 暴れました

ちなみに 仕返しし しばかれたら しばき倒す 仕返ししただけ

ちなみに 相手が 先に あほか❓って 言って来て 

ちなみに 先に 言って来て奴らに 逆に あほかって 言って来たら お前も 腹たつやろ 逆に

今日 逆に めちゃめちゃ 暴れて ボクシング風 顔顔面やと 可哀想だから 腹を めちゃめちゃ 叩き出す ちなみに アホの相手 倒れるし 苦しくて だから 最初から 言いな

んで 地元の管轄 20人程度のポリ仔と あと 刑事課の課長 んで 最終的に 弁護士の先生 2人程度来られました

んで 相手❗ その時点で 悪いので 相手が アホが 臨時起訴されました

ちなみに 先に 相手が て 出して来たので んで ワシャ 仕返ししただけ

ちなみに 相手の罪 暴行傷害罪で 臨時起訴 ザマミロ👍👍👍

んで ワシャ〜 不起訴処分と 2日間 猶予処分 両方

今日丸1日 あいつのせいで 特殊休暇取られました

1時間程度 管轄で 事情聴取を 受けて んで 更に あと 1時間30分後に 弁護士さんと 事情聴取を 受けました

相手のあほが 人生壊れますよ

ちなみに ワシャ〜 挑戦👍 するなら かかって来いよ 

ちなみに A社の 社長に 通報済み

そいつ 74時間未満 豚🐷箱入り んで 豚🐷箱内で ワレ❗ 反省しながら 腕立て伏せ して来いやぁ〜

ちなみに A社の社長さんが 謝罪して来られました

相手のあほは❓ 給料 一時的に 減額  んで 2週間程度 出勤停止処分

ちなみに アホって 言われたら 腹たつやろ 逆に

先に 相手が 殴って来たからね www

仕返ししたし んで 倒れるし 

んで 最終的に 弁護士の先生に かなり 怒られました やり過ぎ

あと ジムの 会長さんから 事情を 説明し ……………………

会長 → ちなみに 相手が 気が向けたら 挑戦状出すか❓

ワシャ → O〜〜〜 喜んで お受けするわ❗👍

会長 👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

ワシャ〜 → アホ相手 噴火🌋の穴に 掘り込んで ボコボコしして

いくらにも かかって来いよ~~~~ 3ラウンド以内で KOするからなぁ〜〜 wwwwwwwwwwwwwww

アホ相手 笑うのは 今のうちに

ちなみに 今週末の日曜日 ちょうど ジムに 居るので 午前中

ちなみに スパーリングは 多分 ないっと 思う

ちなみに ワシャ〜 先に 腕立て伏せから やる予定

逆に 腰が 軽く感じ易い

ちなみに 5月2日夜に 参加自由制 宴会

ちなみに ワシャ〜 宴会よりか その当日 ピンチヒッター先の 応援📣日


来なかったら ビビっている 証拠❗🎯

今日 ワシャ〜 あほー 相手に ワシャ〜 激怒しながら 暴れたからなぁ~~~

さぁ〜 あほー 相手 出所したら いつか 挑戦状 心よりお待ちしていますよ 

ちなみに 久々に 27年ぶりに 非常に 激怒しながら 暴れたからなぁ~

今日の 書き込み 以上やぁ~\(^o^)/


完👍👍👍👍❗

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 昨日から ブログホームッペ🏡 更に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暴れたって? (アナザン・スター)
2024-04-02 22:05:15
お怪我、ありませんでしたの?
身体、痛くないですか?

むちゃせんときよ。
Unknown (docomo_0120_18)
2024-04-03 19:44:17
アナザン.スターさん 書き込みありがとうございますm(_ _)m✨

怪我ですが 相手側です ワシャ〜 怪我は ありませんが 顔等が ボクシング風🍃に なりましたが

先に 相手側が 殴って来たからね

ちなみに 顔が 豚🐷上等\(^o^)/

ちなみに 相手側 本当に 最低な 人生壊れましたなぁ〜

これ 妻の前で ❌❌❌ 言ったら 恥かきますなぁ〜

書き込み以上っす❗👍👍 完👍❗

コメントを投稿