【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

本日の ワシャ〜 の丸1日計画\(^o^)/m(_ _)m

2024年04月07日 20時52分31秒 | 1人事 書き( ゚Д゚)!!(※日記!? (。´・ω・)?)
こんばんはニャ~~~\(^o^)/m(_ _)m✨






昨日から 今日迄に 掛けまして 画像を 一気に 掘り込んで行きますよ

まず 金曜日から 南海 羽衣駅 〜 高師浜 鉄道代行バス 最初で最後まで んで 3年間 ありがとうございましたm(_ _)m✨ 一生忘れません

多くの乗客 どんどん 写真収めに 👍👍👍👍👍 


バスの画像 






次に 土曜日 昨日 3年ぶりに 帰って来ました 高師浜線 利用率 発表ニャ~\(^o^)/

朝 始発 高師浜発 利用率 約60%程度で 一方 下りの 羽衣発 利用率 約20%程度で

一方 各民放に よる 報道機関等は 来ていなかったし 開業による 式典は ありませんでした

次に YouTuber動画の 発信者 3名様 居られました 内 あの少しだけ 有名な YouTuber かんのさん 来られていました

ちなみに 下りホームで 撮影していました 人々と お声おかけしました

気をつけて 撮影して下さい😊ね wwwwww





先頭車両で 撮影者 気合い十分入ってましたよ wwwwww

頑張ろうなぁ~~ Aさん


次に 行先表示幕も 激熱 






んで あと 終了して 羽衣から 泉大津市内の COCO'S朝食バイキングへ 爆食✨

7時頃から 約1時間程度で

んで 逆に 戻って 🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸

帰宅へ❗ その前に ラ・ムーへ 買い物🛒

行ったら 少しだけ 値引きシールが 発見し おもっきり買える程 購入

2000円以下で 大量買えた wwwwwwwwwwww

本来やと 低価格以上 8000円程度

約3日分 購入した 計算

購入後に 即効 家🏡へ  到着後に 爆睡(-_-)zzzへ (^_^;)💦

あと 4時間後に 目が👀👀👀👀覚めて そのまま シャワー 🚿 浴びて

また 爆睡へ (-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz

んで 20時頃に 再び 腹👀👀👀減り 目が覚めた また シャワー🚿 浴びる

食べたら しばらくの間 YouTuber動画 少しだけ

あと 爆睡(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz 朝迄

バリバリ 元気過ぎて 更新 サボテン🌵 wwwwwwwww

さって 日曜日 本日 朝 5時30分頃に 👀👀👀👀👀覚めて そのまま 朝飯へ wwwwww

一気に 桜🌸 画像 掘り込んで行きますよ~~~ 👍👍👍👍👍👍👍👍👍































一気に 桜🌸 掘り込んで置きました

んで ワシャ〜 午前中迄 ワシャ〜 と マネージャーさんと 桜🌸見物

12時頃に 解散

あと ワシャ〜 また 昼間 爆睡へ (-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz

今回 珍しい事なのか 疲れ見えない 感じ

ちなみに 爆睡●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~* しまくった 為かな❓👍👍👍👍


桜🌸のピーク 明後日以後から チリ始めるかも🦆 (^_^;)💦


ここで お詫び gooホームッペ🏡アプリから 発信ですが ある装置等の 故障している影響の為 ホームッペ🏡 管理画面から 更新致しました

原因は 不明 ですが 只今 goo運営ちゃんが 必死に 修繕して 頑張って頂いていますので ブロガーさん 我慢して下さいm(_ _)m

宜しくお願いしますm(_ _)m

本日の 書き込み以上っす~~~ m(_ _)m

いつめ ご閲覧 誠に ありがとうございますm(_ _)m


明日から 1週間 頑張ろうなぁ~~~ 👍👍👍👍👍✋✋✋✋✋✋

完👍👍👍👍👍❗🎯🎯🎯🎯🎯🎯


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新を 出来なかった 朝に 一気に (^_^;)... | トップ | キメwwwwwwwww 笑うしか ありまへんなぁ〜 (^_^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿