【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

今日 仕事休みやけど ナニ〜www

2024年04月13日 06時11分00秒 | 1人事 書き( ゚Д゚)!!(※日記!? (。´・ω・)?)
おはようさんm(_ _)m✨

本日 仕事休みやけど 近場の周辺エリアの公園か または 大阪城公園か 桜🌸も 明日で 最後かも

んで 今日 昼間以後 寝ながら YouTuber動画でも

本日 丸1日 頑張りやぁ~\(^o^)/m(_ _)m

書き込み以上っす❗🎯🎯🎯🎯

完👍👍👍❗

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽 出張バウ〜〜〜wwwwww 笑う程 基地害上等... | トップ | 早めの更新で カモン〜 щ⁠(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2024-04-13 15:19:20
こんにちは🌞
休みの時は
ゆっくり過ごしてほしいです😄
…今度自分もゆっくり、
車でドライブしながら
「不死王閣」へ
癒されに行きます(*^▽^*)
ステキな週末に
なりますように☆★☆
テル
Unknown (docomo_0120_18)
2024-04-14 19:57:10
@marusan_slate さん 書き込み いつも ありがとうございますm(_ _)m

ゆったり 出来るのは 6月🎯頃 ちなみに 梅雨の季節が 入れば ほとんど 家🏡で ゆったり過ごすかも🦆 

行く場所 ないので www まぁ〜 難波の周辺エリアで 散歩代わりかな❓ www

以上っす❗👍👍

完👍👍❗

コメントを投稿