【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

キメwwwwwwwww 笑うしか ありまへんなぁ〜 (^_^;)💦

2024年04月08日 21時13分07秒 | 1人事 書き( ゚Д゚)!!(※日記!? (。´・ω・)?)
こんばんはニャ~~m(_ _)m✨

今日から 1週間の 始まり 笑うしか ありまへんなぁ~~

今日から 列車に 乗っていたら 見習い車掌と 専門主任車掌が 乗務していた wwwwwwwwwwww

今日 会社から JR河内永和駅から 新大阪経由 吹田迄 乗車

ちなみに 書類を 渡しに行き 行った 帰りに 吹田から 新大阪経由 さっき乗った駅まで

それは いいけど あの 有名な 専門主任車掌さんと 指導車掌さんと 見習い車掌 数名 乗務していた

ちなみに 新人車掌 ちなみに 改札の経験を 満了し これからも 気合い十分( ´Д`)=3(´Д`)ハァ…( ´Д`)=3 wwwwwwwwwwwwwww


ちなみに 明日は 更新ダウンだな〜〜

それよりも いいけど


今日から 学校が 始まりました〜〜〜

ピチピチの 小学1年生 しっかり 交通ルールを 守りながら 勉強も wwwwww

それよりも いいけど www 貨物列車の 時刻表も いいけど

あと 交通関係のテキスト 買わなくっちゃ〜〜〜

今日は 書き込み以上っす~~~m(_ _)m✨


完❗🎯🎯✋✋✋✋👍👍👍👍👍👍

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の ワシャ〜 の丸1日... | トップ | お知らせ📢致しますm(_ _)m✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿