ミシュランガイド北海道を食べつくせヽ(´▽`)/

ミシュラン掲載店全制覇を目指し、1人奮闘中。これから行く人のバイブルになれば幸いです。

ぶた丼 とん田(帯広)

2017-06-18 19:17:29 | グルメ
こんにちはヽ(´▽`)/

今日のお昼は、ミシュランガイド北海道に掲載されている

ビブグルマンの

豚丼 とん田に行ってきました。ヽ(´▽`)/

住所:帯広市東6条南16丁目3



正直混んでるとは聞いていたのですが、平日の2時くらいなら大丈夫かなと思い行ってみると・・・

行った時には15人くらい並んでいました( ̄TT ̄)鼻血

並ぶのが嫌いな私は、なかなか次は来れないなぁ~と思いながら、20分ほど待ちました・゜・(ノД`)・゜・

注文は、並んでいる時に聞かれます。

いろいろな種類を食べたいと思い、

ロース・バラ盛り合わせぶた丼 880円を注文することに

料理は席についてから5分ほどで出てきました。

個人的にはバラの方がおすすめです。


帯広の豚丼は、苦い豚丼と甘い豚丼の2種類ありますが、タレは甘めで美味しいです。一瞬大盛りをたのもうとしましたが、十分食べごたえがありました。


店内は可もなく不可もなく、普通に綺麗でした。

カウンターの席もあるので、1人でも行きやすいお店です。


また行きたいのですが、行列がなぁ~ヽ(´▽`)/


個人的評価
味・・・星4.5/5(平均3.0/5)
店内・・・星3.5/5(平均3.0/5)
合計・・・星8.0/10(平均6.0/10)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


コメントを投稿