ミシュランガイド北海道を食べつくせヽ(´▽`)/

ミシュラン掲載店全制覇を目指し、1人奮闘中。これから行く人のバイブルになれば幸いです。

蕎麦 蓬(よもぎ)(東神楽)

2017-06-18 19:16:27 | グルメ
こんにちはヽ(´▽`)/

今日のお昼は、ミシュランガイド北海道に掲載されている

ビブグルマンの

蕎麦 蓬(よもぎ)に行ってきました。ヽ(´▽`)/

そうです。まず店名が読めませんヽ(;▽;)ノ



そして住所ですが・・

住所:上川郡東神楽町東3線20



カーナビに住所を入れると、東3線までしか入れれません(°┌・・°)ホジホジ♪

正直、カーナビなしではたどり着けないようなところにありますヽ(;▽;)ノ



建物の見た目は綺麗で、駐車場もたくさんありますが、テーブルが少ないので、3~4組程度しか入れません。

1人では入りにくいかもしれません。



ミシュランガイド北海道には「つけ天せいろ蕎麦が店主のおすすめ」とあったので、

つけ天せいろ蕎麦 1100円を注文することに



味は美味しいです。蕎麦の美味しさもそうですが、塩で食べる天ぷらがすごく美味しかったです。


コシがなくならないように、温かいつゆと蕎麦を分けて出してくれるのはすごく良いです。



欲を言えば、好みですが、もう少し蕎麦の風味とコシがあれば・・・(蕎麦が細いので、少し物足りなく感じる)

でも、また行きたくなるようなお店でしたヽ(´▽`)/


個人的評価
味・・・星4.0/5(平均3.0/5)
店内・・・星3.5/5(平均3.0/5)
合計・・・星7.5/10(平均6.0/10)
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメン よつ葉(旭川) | トップ | ぶた丼 とん田(帯広) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL