ミシュランガイド北海道を食べつくせヽ(´▽`)/

ミシュラン掲載店全制覇を目指し、1人奮闘中。これから行く人のバイブルになれば幸いです。

ラーメン 蜂屋(旭川)

2017-06-18 19:18:12 | グルメ
こんにちはヽ(´▽`)/

ミシュランガイド北海道に掲載されている

ビブグルマンの

ラーメン 蜂屋に行ってきました。ヽ(´▽`)/

住所:旭川市5条通7丁目右6



久しぶりに行きました。ここはお昼時をすぎれば、それほど混んでいないので待たなくて良いのですが、駐車場は一方通行のところにあり、台数もそれほど止められないので、車で行くと大変です(´・ω・`)



ミシュランガイド北海道には一番人気がしょうゆと書いているので、しょうゆ750円を注文することに(^-^)

まず入って目に入るのが、芸能人のサインの多さですΣ(゚д゚lll)
見ていると、サンボマスターやゴールデンボンバーなど一流?の芸能人の名前がズラリ。
ただ、いつも思いますが、サインはわかりにくいものが多く、誰やねんみたいなサインもたくさんありましたヽ(´▽`)/


味は薄めと濃いめを選ぶことができ、濃いめを頼みました。

スープは真っ黒で、旭川特有の魚介系です。その上にラード?の膜があり、食べていてスープがなかなか冷めないのが特徴です。

魚介系のスープなので、好き嫌いははっきりするラーメンだと思います。

店内にはカウンターはなく、昭和のといえば聞こえは良いですが、古びています。

感想としては普通ですヽ(;▽;)ノ
しばらくは行かなくて良いなぁ~


個人的評価
味・・・星3.0/5(平均3.0/5)
店内・・・星2.0/5(平均3.0/5)
合計・・・星5.0/10(平均6.0/10)
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶた丼 とん田(帯広) | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL