徒然USO800

時事ネタ漫画や同人活動報告やら雑多な漫画日誌です。

一年ぶりの新刊!

2024-04-29 20:38:36 | 同人活動



約1年ぶりの新刊出来ましたわ。16ページの薄い本・・ ほんまに薄い!(苦笑)
あら筋からプロット起こして、ネーム描いて、下描きして、ペン入れして、デジタル処理してという一連の作業を突貫工事で約1ヶ月で完成。
でも初出予定は5月26日のコミティア148。全然急ぐ必要はありませんでした。
うちのサークルでは出ませんがミステリー作家芦辺拓氏のサークルで委託頒布となります。芦辺氏の本にもマンガを寄稿しております。ワシも当日は売り子で行きますよ。

サークル:芦辺倶楽部
スペース:す16a 

宜しくお願いいたします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新刊! | トップ |   
最新の画像もっと見る

同人活動」カテゴリの最新記事