イヴァンのカバン

スポーツ観戦記が中心だけど、私生活のボヤキが増加中(汗)
今はマイナーかもだけど、気になる選手・チームを発掘中!

Who We Are

2007年04月14日 | 音楽
◇僕は普段は眼鏡を使用していますが、この度眼鏡を新調する事にしました。4~5

日もすれば新品が手に入る予定です。

新しく汚れの無いレンズを通して、各種スポーツのゲームを、そして世の中を見てみ

たら、今まで気付かなかった事に気付くようになるかな…などという期待を少しだけ

抱いております。

◇…で、以下に記す事は今さっき気付いた事ですが、僕が好きなアーティストの中

の一つ、LIFEHOUSEが通算4枚目のアルバムを6月にリリースするそうです(公

式サイトより→日本語サイトの方は、現時点では更新されておりません)。

アルバムのタイトルは『Who We Are』との事…人間の心の動きを真摯な態度で

表現する歌が多いな、という印象の彼等ですが、今回もそういう路線なのかな?と

いう風に想像したくなるタイトルです。

◇そんなLIFEHOUSEは、これから3ヵ月ほどグーグー・ドールズと共に巡るツア

ーに出るとか。02年10月の恵比寿での東京公演に馳せ参じた身としては、その

時以来の来日を期待したいものです。

勉強不足のため、今回の新アルバムにどんな楽曲が盛り込まれているのかはよく

分かりませぬ(汗)―が、「自分たちの9ヶ月に及ぶ努力…血と汗と涙を誇りに思っ

ている」というバンド側のコメントを信じて、新作が店頭に並ぶ日を待とうと思ったこ

の一日でした。

LIFEHOUSE公式サイト


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LIFEHOUSE (れい)
2007-04-17 00:12:42
やっぱり「You And Me」でしょうか?
去年はこの曲をよく耳にしました。
Rockをやってる彼らが歌うこのシンプルなラブソングは、ある意味当たりでしたね。
小林克也さんも絶賛していました。

新しい世界が見えたら、お花の美しさもまた違って見えることでしょうね♪ 楽しみですね。
私はずーっと裸眼なので、眼鏡をかけることに憧れみたいなのを感じた時期がありました(笑)
返信する
Re:LIFEHOUSE (イヴァン)
2007-04-17 09:14:19
>れいさん
コメントありがとうございます!
『You And Me』は僕も気に入っています。
しっとりとしたメロディーに、Voのジェイソンの哀愁漂う歌声が凄くハマっているな~、と。

眼鏡>僕は中学時代から使い始めたので、随分長い付き合いになって来ました(苦笑)―なので、新しい世界(視界)に期待しつつ、今まで以上に大事に使って行こうと思っております~
返信する

コメントを投稿