NO TECHNO, NO FUTURE.

Techno CD Review Blog
他の話題も書くことにしました

これからはいろいろな話題を書こうと思います

2016-04-04 | Weblog
実はblogを書かなかった期間に、いろいろな出会いがあったり、新しい趣味に手を出したり、とにかくいろいろなことがありました。

当然新しい趣味のことを勉強するためにいろいろな方のblogを参考にさせて頂いたのですが、自分がそれを元にいろいろとしたことがネット上に情報がなかったりとしたことが、案外たくさんあることに気が付きました。blogは個人の生きたログなのかもしれませんが、それが何かの参照になることはとっても有意義だと思っております。実際自分の記事がさんしょうされることはとても嬉しいことです。もっと自分が持っている情報を世に出したいと思うようになりました。

これからは、最初はもう古くなってしまったネタもありますが、これまで経験してきたいろいろな話題を書いていきたいと思います。それがだれかの参考になって前に進むお手伝いができれば、自分にとっての幸いだと思っております。少し生意気なことも書くこともあるかもしれませんが、ご指導いただければ幸いです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。