Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

かき揚げうどん弁当

2024-04-10 23:55:00 | 日記

あさて、撮れるうちに猫の写真を撮っておかないと、またすぐすみっこ行っちゃうからな。

てことで、昨夜寝るときのすっちゃん。

 

朝、ワタシを先導して寝室を出ようというすっちゃん。

 

カーテン開けつつ、すみっこ暮らしのすっちゃん。

 

桜は案外頑張っていた。

 

いい天気。

 

誰とも会えなくて、近所の公園の角で帰りたくないポメ。

 

夕方たくさん散歩に行くから、勘弁してくれ。

 

てことで朝食。

 

まだたくさんあると思っていた焼きおにの在庫が、最後の1個だった。

 

昼飯は、コンビニのぶっかけうどん。

 

やや?

 

・・に、

 

昨夜の残りのかき揚げと舞茸天を、どどーんと。

 

いやいや、すごいボリューム。

大満足。

 

来週のオープニングセレモニーの準備をしたり、なんだりであっという間に夕方。

 

約束どおり公園へ向けて出発するも、吠え系のワンコとすれ違えたのみ。

公園で千本ノックしながら、焼き鳥屋さんに電話するも、忙しかったのか誰も出ず。

#出た瞬間切れたらしい

 

しょーがないので帰り道に寄り、キャベツもらって帰宅。

焼きおにが1個だけあったので、買って帰って即冷凍!

 

食べるものもあまりなく、シラスマヨピザを製作。

 

ピザクラストが1枚残っていたので。

 

ピザソースなんかなくても大丈夫。

ケチャップ塗った上に、オレガノをさらさら振ってやれば、もうピザの味。

 

たぶん。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンラーメン弁当 | トップ | すじで始まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事