Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

姉さん、事件です

2017-05-31 19:12:33 | 日記

デノマ、飲みっぱぐれ事件発生。

 

そうです。

ここトロントでは、スーパーやコンビニで

アルコールは売っていないのです。

 

散々歩き回った挙げ句、リカーショップも21時に閉店となり、酒が買えなかったのです。

なんということでしょう。

 

ま、あまり歩く予定もなかった街中を歩くことができたし、

 

 

よしとしよう。♯全然よくない

 

疲労がMax値なので、きょはおとなしく寝れ、

ということなのであらうか?

 

くそー。風呂入って寝てやる。

 

てことで、きょの夕飯は近くのスーパで冷凍食品買ってきた。

 

 

ホテルの部屋に、電子レンジが付いてたので!

 

て、こんなん買ってどうすんだと言われそうだけど、

ワタクシこんなこともあろうかと(嘘)、

ちゃんと箸を持ってきているのであります(本当)。

 

 

悔しいのでラザニアも食っちまえ!

 

 

まー、きょは実質これ1食だしな~

ここまでまったく、カナダっぽいもの食べてない…orz

 

ま、地元のスーパーで買い物とか貴重な経験だし、

出口で万引き防止ゲートのキンコン鳴らしたりとか、

まぁいい思い出でしょう。

なんだろ、空港のセキュリティチェックでも引っ掛かって全身スキャンされたし(金属と無関係なはずの頭部と右肩に金属反応が)、なんか磁力でも発しちゃった?!

 

てか、華氏表示だからエアコンが何℃だか分かんねー。

 

 

さて、風呂でも入りますか。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事移動完了 | トップ | 快適な »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買えないのか~‼ ((ФωФ)も(ФωФ))
2017-06-01 12:29:06
箸持ってて良かった
温度は確か…
「ナハハ(78.8)と風呂(26℃)入る」
と教えられた記憶があります
(78.8の表示が26℃の意)
お国柄 (noko)
2017-06-01 17:45:06
お疲れ様。
でも休肝日もたまには必要かもね。
6/1 20:20 (おてわ)
2017-06-01 20:19:43
異国の地でも
姉さん、事件です
デノマさすがっす。

もう横断鉄道かなー。
Unknown (ミリオン)
2024-01-27 19:10:41
こんばんは。
夕飯は美味しいですね。食べるのが大好きです。頑張って下さい。今日のお昼は、「光る君へ」の再放送の第3回を見ました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事