Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

フジパンやん

2024-02-28 23:55:00 | 日記

朝のポメ散歩は好調だったものの、帰り際にしたンコが最後、お尻の毛に付いてしまい。

気にして歩かないので、抱っこしてペーパーで取ってやろうと思ったものの、うまくいかず。

 

仕方なく歩かせると・・・

 

ンコ付いたまま、張り切って歩くポメ。

orz

 

朝食は、ピザパン。

 

て、点数シールを期待して買ったのに、フジパンやん!!

ヤマザキパンの総菜パンに挟まれて売られてたので、もうめっちゃ騙された。

 

しかも、これ、どーやって食えっちゅーねん。

 

まったく。

 

昼飯は、チャリでスーパーまで行って、ちらし寿司セットと菜の花のおひたし。

 

コンビニより、お惣菜の選択肢が広くていいな。

しかも、お惣菜が野菜野菜してるやつとか、コンビニよりいいかもな。

 

レンチンできる器の弁当が少ないのが難点やけどなー。

 

あさて、とうとう警察庁を語った迷惑メールが来るようになったよ。

 

お子様がね。

警察庁だか警視庁だかね。

ペイペイ銀行とかね。

東京都の東の字はともかく、霞のあとの字はなんて読むの??

 

こんなのに騙される人間がいると思っているのであろうか?

 

帰宅してテレビニュースを見ていたら、急に醤油ラーメンが食べたくなり。

ねーぢゃんと思ったけど、

麺ならあるぢゃない。

昨夜手羽を焼いた小さなフライパンに水を入れて伸ばし、鶏がらスープの素、だしの素、チューブニンニクとショウガ、弓削田醤油の丸大豆醬油を入れてスープを作り。

 

いやいや、かなり天才。

満足満足。

あさて、昨日設置したコマンドフック。

寝室へのペットフェンスを開けるポメは止められているのか?!

 

起きて寝室を出るところから、顔を洗い終わるまで、スマホを仕掛けてみたら、やっぱり来た。笑

 

本気で押してるかどうか、きょのところは分からないものの。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れコマンドフック | トップ | コマンドフックの効果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (signalgooblog)
2024-02-29 02:18:48
フジパンのピザパン、たまに買うのですが、食べにくいですね〜私は温めてから箸を使って食べたり、載ってる紙を折って食べてます😊
Unknown (デノマ)
2024-02-29 12:24:28
こんにちはー。
箸。。。。笑
ピザパン、やっぱり食べにくいですよね!?
手前の1/3をちぎって食べたら具もなくて、なんぢゃこりゃと思いましたが、残りの本体?の中央には少し具もあり、まずまず。
また買うかも😁

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事