☆気になるアイテム! 独り言レビュー☆

個人的に購入したアイテムの使用感や気になったニュースなどボソッと紹介するブログです。

桜の季節もそろそろ・・・

2005年04月15日 | ノージャンル
この写真は裏の公園に隣接する桜並木。

先週満開だった桜は先日の雨ですっかり散りぎみでちょっとした風でも花びらが舞っています。
公園の砂場には散った桜の花びらがたくさん積もり普段とは違う幻想的な雰囲気になっています。

そういえば、これまで桜を綺麗だと思ったり風景を見て季節を感じて何かを思うといったことはあまりありませんでした。

今でも花見といった恒例行事に参加することにあまり積極的ではない事自体は変わらないのですが、最近は桜に限らず風景で季節を感じるようになり満開の桜を見てなんとなくうれしい気持ちになったり、散っていく桜を見て少し寂しく感じるようになってきました。

歳をとったということなのでしょうか・・・_| ̄|.......○コロコロ

それとも、

少し時間に余裕を持てるようになったからなのでしょうか・・・o(^-^)o

なにはともあれ、桜の季節はそろそろ終わりですね。

PS
それにしても電線が多過ぎd(`□´*) ダッ!!
地下に埋めてホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

最新の画像もっと見る