でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

「キュウリ味」の炭酸飲料登場

2007年05月23日 19時13分55秒 | 食べ物
皆さんこんばんは。

サントリーは5月22日、「ペプシアイスキュー
カンバー」を6月12日から140円にて期間限定
発売すると発表しました。


 色はキュウリの色に近いエメラルドグリーン
サントリーのニュースリリースによると「ほのか
に香るキュウリ風味と炭酸の刺激が絶妙なバランス
の、爽やかな味わいのコーラ飲料」
だそうです。


 商品の画像をご覧になりたい方はサントリー
のニュースリリース
をご覧下さい。


 最初は冗談かと思ったのですが、エイプリル
フールはとっくに過ぎてしまっているので
どうやら本気のようです。記事にするブロガー
向けの需要をねらっているのでしょうか。


 個人的には料理に使われているキュウリは
好きでも嫌いでもなく普通に食べられます
が、果たして炭酸飲料として美味しく飲める
のか疑問が残ります。


関連リンク
Suntory News Release No.9803(サントリー)




でじたるな過去の部屋

2006年5月23日の記事

「番号ポータビリティ」の手続き詳細が判明

電話番号だけではなく、メールアドレスも
引き継げると便利だと思うのですが・・・






最新の画像もっと見る