でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

MIDI占いをやってみました。

2005年08月12日 19時00分33秒 | でじたるのなかみ


皆さんこんばんは。

今回は占い・鑑定PeopleケセラセラBrand-new!さんと
AQUA-あなたと相合傘。さんで紹介されていたMIDI占い
やってみました。

このMIDI占いは2種類の音楽を選んでいって最終的に
完成した音楽で占うという今までにないタイプの占い
となっていて、まだまだ新しい方式の占いが誕生する
可能性を感じることが出来ます。


早速やってみた結果は下記の通りです。



貴方が選んだメロディーはオリコン初登場、27位でした!
貴方は、ちょっとマイナーな人です。

順位は良いと思うのですが、マイナーですか・・・orz


ROUAGEっぽいです。
知らない人は、名前も知らないかもしれません。 
髪伸ばすと吉!

どの位伸ばせば良いのでしょうか(^^;;;
ま、まさか腰まで!?・・・(ぉぃ



貴方と同じメロディーを選んだ人はこれまでに1868人います。
この人数は、64種類のメロディー中、27位です。

-------------------------------------------------
貴方は多少真面目な性格の持ち主ですが
実は常に明るくありたいという願望をもっています。
涙もろく、過去によく泣いた悲しい経験もありますね。
芸術性も持ち合わせていますが、反面みんなと一緒で
ありたいという無難なところもあり、協調性は抜群です。

多少真面目という点は当たっているかもしれませんが
芸術性は持ち合わせていないと思います。

協調性は抜群・・・・いやな予感がするのは気のせい
なのでしょうか(^^;;


この占いを掲載されていたケセラセラBrand-new!さんと
AQUA-あなたと相合傘。さんへでじトラを送らせて
頂きました(^^




でじたるな過去の部屋

2004年8月12日の記事
秋葉原に「ドン・キホーテ」出現

今やすっかり秋葉原になじんでいるようです(^^;




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い (アキ)
2005-08-14 00:11:28
面白かったです。せっかくですので記事にしてTBします。よろしく。
返信する
よかったです(^^ (デジタル)
2005-08-15 07:04:07
アキさんおはようございます。



トラックバックお待ちしています(^^
返信する