でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

PSP「ナムコミュージアム」PS2「鉄拳5」体験会開催

2005年02月12日 20時00分00秒 | ゲーム


ナムコが公式サイトにてPS2で発売予定の「鉄拳5」と
前にこのBLOGにて発売予定をお伝えしたPSP「ナムコ
ミュージアム」の店頭合同体験会を実施すると発表しました。

「鉄拳5」を体験した人にナムコオリジナルグッズが
もらえるのですが、「ナムコミュージアム」の方は今回
初の試みとして会場にPSPを持っていき、PSPの
標準機能として搭載されている「ゲームシェアリング」
機能を使って無線LAN経由で体験版をダウンロードして
配布する方式をとるようです。

ちなみに製品版の「ナムコミュージアム」にも
「ゲームシェアリング」機能を使って「オリジナル」
モード7つのゲームの1面のみプレイ可能な体験版を
配布すること
が可能になっているそうです。


体験版の詳細については下記の通りです。

開催日
2005年2月19日・2月20日

開催時間
12:00~17:00

開催場所
2月19日
 ヨドバシカメラ新宿西口本店 ゲーム・ホビー館
 さくらやホビー館
 ソフマップ秋葉原本店
 ラオックスアソビットシティ1番館
 メッセサンオー本店A館
 ベスト電器ソフトタウン 福岡本店

2月20日
 WonderGOO ひたち野うしく店


関連リンク
鉄拳5・ナムコミュージアム合同体験会情報(ナムコ)

ナムコミュージアム公式サイト(ナムコ)

PSPナムコミュージアムのゲームシェアリングについて(ナムコ)

鉄拳5公式サイト(ナムコ)

PSPにて「ナムコミュージアム」発売(でじたるな部屋)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月19日は (ともっち)
2005-02-12 20:25:48
ちょうど6ヶ所で開催されるのですね。

ちょうど6ヶ所で・・・



いえいえ、何でもありません。

ただの独り言です。



そうか・・・

ちょうど6ヶ所か・・・
返信する
↑でも (デジタル@ともっちさんは6人いる会会長)
2005-02-12 20:30:41
>ちょうど6ヶ所で開催されるのですね。



リンクしているのは「5箇所」で

「1箇所」リンクしていないところがありますから。



ともっちさんは6人います!|三サッ
返信する
リンクしてない1ヶ所は (ともっち)
2005-02-12 20:39:35
秘密のアジトですか?



>ともっちさんは6人います!|三サッ



いませんよ。

ともっちは一人ですよ。
返信する
アジトはありませんから。 (デジタル)
2005-02-12 21:50:39
>いませんよ。

>ともっちは一人ですよ。



何をおっしゃるウサギさん!

ともっちさんは6人ですから。



自宅|三サッ
返信する
格闘技 (りおし)
2005-02-13 16:07:23
ロールプレイングは好きなんですが

格闘技系は苦手なんですよねぇ。

技も出せずにすぐに負けてしまうのです。

負けたらつまんないですもの(いじいじ)

いいなぁ。私もアジトほしいいなぁ(いじいじ)
返信する
格闘技 (デジタル)
2005-02-13 18:36:59
りおしさんこんばんは。



私も格闘ゲームは苦手です(^^;



>いいなぁ。私もアジトほしいいなぁ(いじいじ)



アジトはありませんから。(汗

返信する
2ガツ19ニチは大いそがしですよね (うさこ)
2005-02-15 02:19:42
こんばんわ。うさこですよ。

PSPときいて、ワイヤレスLANの、スイッチを

はたりと、入れて、かけつけましたよ。



ちょうどよいことに、2ガツの、19ニチは

ちょうど、全国6店舗で、たいけん会が、ありますので、

デジタルさんも、ぜんいん総出で、大いそがしですよね。

デジタルさんも、ぜんいん総出で、大いそがしですよね。



それでは、またね。
返信する
Unknown (デジタル)
2005-02-15 15:58:40
>うさこさん



デジタルは一人ですから。
返信する