でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

「ともっち占い」をやってみました。

2005年02月11日 19時00分00秒 | でじたるのなかみ


みなさんこんばんは。
今日は私の行きつけのBLOGである
「ともっちのお暇なら読んでよ♪ NEO!!」さんの
管理人であるともっちさんが作成された「ともっち占い」
をやってみました。

この占いは生年月日と血液型を入力するとあなたにあった
ともっちさんのキャラクターが表示されます(^^;

早速やってみたところ、結果はこうなりました。



デジタルさんは 変質者対策委員会委員長 です!

「委員長」ってあーた!(C)π氏さん
最初のページにはともっちさんのキャラにあった「性格」を
調べると書いてあったのですが、「役職占い」なのでしょうか(^^;


● 変質者対策委員会委員長さんは、感受性が鋭く、子供の
  ように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため
  時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験
  があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、
  子供のような心を持っているということは、既成概念に
  とらわれない、自由で自然体な生きかたができるという
  ことでもあります。

デジタルは素直で純真ですから。(ぉぃ
はじめから一人と言っていますから(喜)



  どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理
  なくその場に溶け込んでいけるでしょう。

デジタルは複数いるという真実ではない周囲の意見は受け入れて
いませんから。(涙 その場に溶け込んでいませんから。
これからもデジタルは一人という真実を語り続けますから。



  ただし、自然体という気質が悪い方向に出て
  しまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを
  貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運
  の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さ
  を大事にしてみて。

ワガママで気まぐれではないと思うのですが・・・orz
主張はデジタルは一人ということで一貫していますから。



  合言葉は「ウーーッダイナマイト!!」です。

合言葉ってあーた!
ともっちさんが主催するオフ会では参加者かどうか確認するための
合言葉として「ウーーッダイナマイト!!」と叫ぶのでしょうか?(ぉぃ


● デジタルさんに幸運を呼ぶカードは、トランプのジョーカーです!

デジタルです・・・
せめてクローバーにして欲しかったです・・・
デジタルです、デジタルです、デジタルです・・・

(↑これはヒロシのまねで、デジタルが3人いると
言うわけではありませんから。)

本家本元である
「ともっちのお暇なら読んでよ♪ NEO!! :ともっち占い」
へでじトラを送らせていただきました(^^

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBを追って (ともっち)
2005-02-11 20:06:43
来ましたよ。



>どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。



素直になって下さいね、デジタルさん♪



ちなみに、「変質者対策委員委員長」については、下記の記事をコメント欄まで含めてお読み下さい。



あらかじめ言っておきますが、かなり長いので、お暇な時にでもどうぞ♪



http://blog.goo.ne.jp/tomochi-1227/e/c63c40880d1f349884ace44e6b3b198c
返信する
素直ですから。 (デジタル)
2005-02-11 20:34:05
ともっちさんこんばんは。



>素直になって下さいね、デジタルさん♪



デジタルは素直ですから。

始めから本当の事しか言っていませんから。



デジタルは一人ですから。



>「変質者対策委員委員長」については、下記の記事を

>コメント欄まで含めてお読み下さい。



今現在暇だったので読んでみました(笑)



Φ(._.)フムフム



つまりともっちさんは2回パトカーのお世話になったと(ぉぃ



書き逃げ|三サッ
返信する
委員長ズさん (ともっち)
2005-02-11 20:52:48
今、改めてひったくりの記事を読み返してみたけど、ホントに長いね・・・(笑)

コメントまで含めたら、えらい量だったね。

ご苦労サマでした。

スンマセンねぇ~(笑)



ちなみに、この記事の次の日には、主な活動内容が書かれております。
返信する
活動内容 (デジタル)
2005-02-11 20:59:30
ともっちさんこんばんは。



早速読ませていただきましたが

私にはつとまりそうにありませんので

辞退いたします(ぉぃ



コンビニ|三サッ
返信する
ウワァッ! (ともっち)
2005-02-11 21:07:18
もうお返事が書いてあるっ!

早っ!!

さすが!

ヒュ~♪ヒュ~♪
返信する
 (デジタル)
2005-02-11 21:12:09
デジタルは一人ですが

確認が早いことを考えると、本当はともっちさんが複数人いるのかも・・



そう考えると、最近デジタル複数説を盛んに取り上げているのも

理解できますし・・(ぉぃ



返信する
ヘッヘ~ン!! (ともっち)
2005-02-11 21:48:36
デジタルさんのペースには追いつけないも~ん♪

しかし、ここのコメント欄、私とデジタルさんしか書いてないですよ。
返信する
はいはーい! (りおし)
2005-02-12 00:04:52
8人ユニットなので

このチャーミーめも

コメント欄に乱入・・いやいや

参加してみまーす!

変質者対策委員委員長って・・(笑)

要はともっちさんを

変質者から守るってことですよね?

心強い味方♪

6人ものボディーガードが

いろんな技でともっちさんを

守ってくれるということですね?

いいなぁ・・・
返信する
返事が遅くなりました(^^; (デジタル)
2005-02-12 09:28:13
ともっちさんおはようございます。

デジタルは一人しかいないので返事が遅くなりました(汗



>ここのコメント欄、私とデジタルさんしか書いてないですよ。



↑にりおしさんが登場しています(^^
返信する
ユニットは組んでいませんから。 (デジタル)
2005-02-12 09:30:31
りおしさんおはようございます。



デジタルは一人しかいないので返信が遅くなりました。(汗



>8人ユニットなので

ここから間違っていますから。

デジタルはユニットに入っていませんし

一人ですから。



>6人ものボディーガードが

デジタルは一人ですから。



自宅|三サッ





返信する