でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

PSPにて「ナムコミュージアム」発売

2005年01月07日 12時00分02秒 | ゲーム



ナムコの公式webページに1月7日12:00現在、発売日
未定で掲載されているPSP版の「ナムコミュージアム」
ですが、楽天ショップの「い~でじ!!ゲーム館」によると
PSP版が2月24日に定価3800円にて発売される模様です。

収録されているゲームは下記の7タイトルです。

パックマン
ミズ・パックマン
ギャラガ
ギャラクシアン
ディグダグ
ラリーX
ニューラリ-X

さらにパックマン・ギャラガ・ニューラリーXには
「とことんモード」と「対戦モード」

ディグダグには「とことんモード」と「協力モード」が
付いていて、無線通信対戦や画面の3D化が
されているようです。


楽天ショップの「い~でじ!!ゲーム館」の説明文には
ゲーム名は7タイトルしか出てきていないのに
「11タイトル」と書いてあるのですが、追加モードの
あるゲームを別なタイトルとして考え「11タイトル」
にしたのでしょうか?(^^;

個人的には好きなゲームのラリーXとニューラリーXが
収録されている上、価格も3800円と比較的安価なので
買おうかと思っています(^^;

関連リンク
PSP ナムコミュージアム(い~でじ!!ゲーム館)

ナムコの公式webページ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りっじれーさーずにもらりーXがはいっていますよね (うさこ)
2005-01-08 21:16:33
こんばんわ。うさこですよ。

PSPときいて、エンコード中の、mpgを

ほったらかしにして、かけつけましたよ。



ところで、PSPの、リッジレーサーズの

中にも、ラリーXが、入って、いるんですけど、

こちらも、とっても、よく、できて、いるんですよね。



なんでも、5マン点を、こえると

なぞの、プレゼントが、あるらしいんですよ。

なぞの、プレゼントが、あるらしいんですよ。



それでは、またね。
返信する
入っていますね(^^ (デジタル)
2005-01-08 23:02:14
うさこさんこんばんは。

リッジレーサーズにもラリーXが入っていますね。

私はレースゲームが苦手なので買いませんでしたが

ラリーXにはちょっぴり惹かれました(^^;;



今回ラリーXとニューラリーXが入った

ナムコミュージアムが発売されるときいて

喜んでいます(^^



ところでMPEGファイルのエンコードは大丈夫なのでしょうか(^^;;
返信する
年末に (True)
2005-01-09 22:27:42
ヨドバシで衝動買いしたPSP+リッジレーサーズを全てクリアしてしまいました。

任天堂と同じくして、古いゲームのリバイバルはなかなか面白いですよね。



個人的にはテイルズ オブ エターニアが出るのが気になるのと、塊魂が出て欲しい気がします(笑)
返信する
ゲットしましたか(^^; (デジタル)
2005-01-09 22:33:49
Trueさんこんばんは。

年末に手に入れたれたとはラッキーでしたね(^^



古いゲームは携帯機向けなので、なつかしのアーケードゲーム集

を出して欲しいですね。

UMDだと沢山入りそうですし(^^



テイルズ オブ エターニアは公式サイトの画像を

見ましたがやはりきれいでワイド画面を生かした

構成になっていますね。
返信する