でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

コンビニ戦隊! カウンジャー予告編(2)

2004年08月29日 06時19分04秒 | コンビニ戦隊 カウンジャー
北海道物産展での連戦で血糖値が極限まで上昇し疲れ切った
レッドに対し、謎の人物からの最後の刺客「男爵」が襲いかかる!


果たして「男爵」とは一体何者なのか?

そして、戦いの行く末は?



次回 コンビニ戦隊カウンジャー

三連戦! 北海道物産展 -最終決戦!男爵登場の巻!-

今夜公開予定!ご期待下さい!




最後にレッドから良い子のみんなにお知らせです。

最近「カウンジャー」と紛らわしい名称の「カワンノジャー」と
名乗る人物
が現れたという情報が入ってきました。

調査の結果、その人物は「カワンノジャー ビリジャン」と名乗り
「スーパーキヌサヤ蒲生店」付近に現れるようなので、見かけた
方はカウンジャーレッドまでご一報下さい。

ちなみにカウンジャーはレッド・イエロー・オレンジ・ピンク
以外の人物はいませんので、偽物にだまされない用ご注意を!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁお~! (魔女@ピンク)
2004-08-29 15:43:45
カワンノジャーとはこれまた強敵!

しかし、我々カウンジャーは今日も戦いを求めて

「カウンジャー!!!」



(`・ω・´)シャキーン━━━!!
返信する
それは大変! (じゃすみん@携帯)
2004-08-29 19:27:42
期待してますので頑張ってくださいね!!
返信する
これは何かコメントするべきか・・? (さかし)
2004-08-29 22:26:38
え・・・と。

とりあえずカワンノジャービリジャンよりも先に

スーパーキヌサヤ蒲生店のほうを見かけたかたは

ご一報欲しいです。はい。
返信する
新しい敵? (デジタル@今帰宅)
2004-08-29 22:36:09
魔女さんこんばんは。



カワンノジャー・・・・

強敵そうな名前ですよね(^^;



でも、あの辛口評価は我々が戦っているコンビニ製品

とも対立しているかもしれません。



ということは、敵の敵は味方?(汗
返信する
ありがとうございます(^^ (デジタル@帰宅直後)
2004-08-29 22:38:43
じゃすみんさんこんばんは。



五千円じゃなかったご声援ありがとうございます。



今後もカウンジャーはコンビニ製品から消費者を守るため

頑張りたいと思います・・(^^;;
返信する
気づきませんでした(^^; (デジタル)
2004-08-29 22:40:49
さかしさんこんばんは。



実は我々も「スーパーキヌサヤ蒲生店」という店名だけで

具体的な場所についての情報は入手していないのです。

スーパーキヌサヤ蒲生店についての情報も同時に

募集することにします(^^;
返信する