でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

PSPをゲットしました!

2004年12月12日 22時49分35秒 | ゲーム


みなさんこんばんは。
思えば長い道のりでした・・・うっうっ(ぉぃ

11月19日、PlayStation.comでのプレ予約に成功し
ついに、今日12月12日に発売された
PSP(プレイステーションポータブル)バリューパック
をゲットしました!

ITmediaの記事によると新宿では1000人の行列が出来
先頭の人は前日から並んだそうであっという間に
売り切れたようですね(^^;;



それでは早速たった今届いたばかりのPSPをご覧下さい。





箱の正面です。





箱の裏側です。
保証書になっています。
この画像はあまり出ていないはずですので掲載して
みました(^^;




箱の中はこのように本体と付属品がしまわれています。




付属品一覧です。このように入っています。




PSP本体表側です。




PSP本体裏側です。




最後に先日購入したニンテンドーDSと比較してみました。
やはりPSPの方が大きいですね。


ニンテンドーDSが展示会で見たときよりもちょっと
チープな感じがしたのに対して、こちらは東京ゲーム
ショウにてさわったときと同じ質感を保っています。
しかし、指紋は付きやすいのでこまめに拭かないと
汚れてしまう点が今ひとつですね(^^;


同じくPSPを購入されたうさこ日記のうさこさんへ
でじトラを送らせていただきました。(^^

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばっくおーらいをいただきましたよ (うさこ)
2004-12-13 01:38:00
こんばんわ、うさこですよ。

ばっくおーらいを、いただきましたので

PSPを、もって、かけつけたんですけど、

そういえば、でじたるさんは、PSP用の

ソフトは、かったのでしょうかね。



どうじはつばいの、リッジレーサーズや

みんなのゴルフは、ワイヤレスで、対戦できますので、

ぜひ1ど、ためして、みたい、ものですよね。

ぜひ1ど、ためして、みたい、ものですよね。



それでは、またね。
もちろん購入してますよ(^^ (デジタル)
2004-12-13 06:50:33
うさこさんおはようございます。

ソフトも2本購入してその記事も掲載しましたので

良かったら見て下さいね(^^
やはり (Y)
2004-12-13 11:32:07
買われていましたね♪

僕はその新宿の戦場を見てきましたよ。

「PSP売り切れました~」の看板だらけでしたが。
(´・ω・`) (桜瀬りるか)
2004-12-13 12:24:42
もちろん買えませんでしたよ(´・ω・`)

欲しいのは欲しいけど来年の春まで買えないでしょうね(ぇ
はやり (デジタル)
2004-12-13 12:31:39
Yさんこんにちは。



買ってしまいました(^^;



昨日行った横浜駅西口近辺でも「PSP売り切れました」

のプラカードを持った人がいました(^^;
(^^; (デジタル)
2004-12-13 12:32:39
桜瀬りるかさんこんにちは。

購入される日を楽しみにしています。

いつかはネット経由で対戦希望です(ぉぃ
ほーら (π氏)
2004-12-14 01:55:36
お金持ちだったんだ。(ボソ



 (デジタル)
2004-12-14 01:58:28
自分がお金持ちなのを隠そうと必死っとΦ(._.)メモメモ
うふ! (りおし)
2004-12-14 19:13:14
プレステ2すら持ってない

チャーミーに朗報♪

みなさんお金持ちなんですね!

素敵(うっとり)

ということでデジタルさん、

よろしく貢いでくださいね(ふふん)
貢ぎなら (デジタル)
2004-12-14 19:23:54
ぜひπ氏さんへ!(ぉぃ



私は貧乏なので貢げませんから(涙



りおしさんに貢いで欲しいですから(マテ