風に吹かれて

ハーレーツーリングと山旅やクライミング、そしてグルメ

南房総散歩 2014.12.02(火)

2014年12月02日 | ツーリング
ぶらっと南房総

気楽なソロで。。。

国道410号の橋の欄干・・・かわいい





これまた国道410号 酪農の里 いつもここはのんびりムード




千倉の港




千倉『道の駅・潮騒王国』今日は荒れてました。風がすごかった。15m以上はあったね。



もみじロードの素敵な家



いつもの道でいつもの景色。。。

これが、飽きないんだな。。。。

だからバイクはおもしろい。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ziromei)
2014-12-04 06:43:08
私も房総ツーは大好きです。
16の時、初めてのツーも家族で行っていた御宿へ。
友達同士で、自分が運転して、おっかなビックリ。
下道で、一泊2日の大冒険でした。

今でも鮮明に覚えている物ですね。

これからの季節、益々房総ツーに出かけそうです(笑
返信する