肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

新盆

2019年08月16日 | 日記


母の初めてのお盆です。
妹がほぼやってくれたので、わたしは運転手だけでのんびりできました。
お迎えには息子達も来てくれて、白い提灯もありますし、母は迷わずに喜んで来てくれたと思いますよ🎵

今日は送り火です。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミョウガ | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ニャン好き)
2019-09-09 06:43:46
おはようございます。

台風大丈夫ですか?
もろ通過しているのでは?
気をつけてお過ごし下さいね。

新盆は本当に亡くなられた方が帰ってくるような…やはりそれだけ悲しみが深いと言うことかな。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事