肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

毎年恒例ラベンダースティック

2019年07月08日 | 日記

今年は自分ちのラベンダーで足りるかな~と思っていたのに、忙しい時に切ってしまったので、作る前に干からびてしまった。
ご近所にやまももジャムを持っていって、ラベンダーをもらってきました。
これは2回目です。右上の去年のをほどいてラベンダーを新しくします。
左は作り直したもの、まだまだです。もう一度もらってこないとダメかも~


昨日朝、門の下に入っていたニンジンと長ネギと大葉、ひまわりです。
朝早く働いているのでしょうね❗
わたしはまだ寝ているだろうと、そっと置いていってくれる粋な友人がおります。
ありがとう😉👍🎶


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーベリー狩り | トップ | ユリが咲いていました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事