肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

やまももジャム

2019年07月02日 | 日記
やまももジャムを作りました。いっ~ぱい 





左にあるのは、大きな大きなフキの肉詰めです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会って分かる? | トップ | うららさんから荷物到着 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像ありでしたね。 (ニャン好き)
2019-07-03 20:44:28
こんばんは♪
雨はこれからかな?

オフ会20年来のお付き合いなんですね。
男性は学芸員の方かな?
多肉話で盛り上がったのかな~?

ヤマモモジャムたくさんですね、アッDickさん左手首はどうされたのかな??腱鞘炎?お大事にしてね。

私は杏ジャム、落ちてきたのを拾って少しずつ作りますが、やはり砂糖はそれな入りに入れないとだめですね。
Unknown (dickchan)
2019-07-07 22:31:04
ニャン好きさん、こんばんは~
コメントありがとう。タブレットだと何をどうしたらいいのか?
今も画像を載せられなくって、四苦八苦していました。
それでコメントを見つけたんです~

オフ会は楽しかったです。うららさんのところに何となく集まったという感じなんでしようね。
そもそも皆さんとは花とネコ繋がりで、多肉は別のグループなんですよ。
男性はウエストさん、花とネコと写真繋がりだったと思う。もう忘れてしまった😵💧

ブルーベリーの写真が載せられない。タブレット困りました。
ビデオデッキが壊れてしまって、新しいの買って来て、妹とこちらも四苦八苦。
もう………疲れています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事