肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

久しぶりに……

2017年04月08日 | 日記
今日は久しぶりにのんびりできました。
ブログを全然書いてませんが、お正月から本当にいそがしくって~
ビデオもたまりにたまってしまいましたが、今日はたくさん見ることができました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はスケッチ | トップ | 花写真 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ニャン好き)
2017-04-09 19:56:52
こんばんは♪
本当に毎日お忙しいんですね、たまには自分のために時間使わなきゃ…介護してると精神的にも休めませんよね。

桜がとてもきれいで^^v
こちらはこれからです。
にゃんこちゃんたちも元気そうで何よりです^^
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2017-04-17 23:35:23
母のことばかりじゃなくて、色々色々あるんですよ。
母はお正月から3泊のショートステイに月2回言っております。
楽になるだろうと思ってましたが・・・反対にたまっていたことなど(庭掃除とか)必死になってしまってぐったりと疲れておりますです。
ニャン達は誕生日がきましたが、みな元気です。
ちょっと甘ったれになったような気がします。
わたしひとりで面倒みるの大変ですわ~

やっぱりどこかのキーを触ってしまうみたい。
飛んじゃうし、消えちゃうしで・・・困ったわ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事