肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

ありゃりゃ~

2008年05月13日 | 庭・花

雨ばかりでイジケております。
小雨の時に庭に出てみましたら・・・あ~あ・・・
今か今かと待っている黄色の牡丹に穴が~(◎_◎)
余計にイジケてしまいました。



こちらはお手々だらけのセンペル・・・これも見ただけでイジケた( ̄_ ̄ i)
叔母ちゃんのこともあって、今日はずう~っと気分が悪い・・・今も胃が痛い。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うふふ(*′∀`*) | トップ | やっと~晴れましたけど »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら(;^ω^) (あこ)
2008-05-14 16:16:42
せっかくのつぼみが虫に
食べられちゃったのかな??
このまま元気に咲いてくれたらいいんだけど(^_^;)

それにしても、センペルすごい事になってますね
センペルシャワーですね!!
これだけのランナーでてると
すごい!!と、しか言いようがありませんね。
でも、来年には増えると思うと
うれしいかもしれませんが(#^.^#)

それと、なにか叔母さんの事で
お悩みなんでしょうか?

考えすぎは、体に毒ですから
気をつけくださいね。


寒いです~ (Dick)
2008-05-15 01:09:48
   あこさん、こんばんは~

どこにお住まいなのか存じませんが・・・こちらは雨で寒くて・・・もう~爆発しそうです(-""-)
たまにお外に行けば・・・牡丹かじられているしぃ~センペルはビチョビチョですしぃ~

でもまあまあプラス思考なので、そのうち何とかなるさ~と考えるようにしています(^_^;)
叔母ちゃんはいつものことでして・・・私が溜めなければ良いのですわ~(*^。^*)

心配して下さってすみません・・・明日は良い天気らしいので、スッキリ爽やかになるでしょう~
おひさしぶり~~♪ (りま)
2008-05-15 08:54:20
きょうはすっきりと晴れそうですね!

センペルのお手々…うちはこんなになる前にしぼんでしまいます。。
不要なものがありましたらお願いします。
あとね、室内で育てている多肉寄せ植えも元気なく。。
こちらもございましたら~よろしくです
お久しぶり~ (Dick)
2008-05-16 01:03:03
   りまさん、お久~(=⌒▽⌒=)

了解です・・・センペルは・・・
多肉はね~形が乱れて色もなくて普通~さて、どうしましょうかね・・・σ(^^)
ちょっとお時間頂きますね。

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事