さいきんの・・・

devi2kさんの日々彼是・・・・・。
更新頻度は低いです。

☆枢軸~

2006-06-24 12:33:51 | 日記・エッセイ・コラム

MC☆あくしずって雑誌を購入。 特集はティーガー戦車。フェーアマン戦隊のF02号車の写真(やられちゃってるけど)がかっちょいい。 あとコンヴェア モデル49はかっこよすぎ、超かっこいいシャイアンよりかイカレたデザインがなんとも。アパッチ?あれはかっちょいくないって書くと叱られるかな?

ひととおり読んでみて欲しくなった模型は・・・・独逸のシャルンホルストとグナイゼナウ、ついでにプリンツオイゲンも。確か全部1/700でタミヤのキットがあったはず・・・・3隻揃えてチャンネルをダッシュするゾ(笑)。

・・・・と、いうか・・・・はじめてG'sマガジンを読んだ時くらいの衝撃でした、・・・・・まぁ兵器とおにゃのこの、いわゆるハイブリッド感がサイコーなんて書くとビョーキですかね?まぁここも似たようなもんですけどね・・・。

あの・・・一式陸攻と銀河なんですが、ワタシは銀河が好きなのですがなにか?


最新の画像もっと見る