さいきんの・・・

devi2kさんの日々彼是・・・・・。
更新頻度は低いです。

落ち着いてはきました

2013-07-13 01:40:59 | 健康・病気

ご心配ばかりおかけしてすみません。
症状の並みが激しくしかも短期間に変貌するのでいろいろと困ってます。

はやいこと、なおして、普通の生活をしたいです。

で、日々の病状や症状やつぶやきは、ツイッターでみるといちばんハヤイです

ではでは。


やめ

2013-07-10 10:30:18 | 日記・エッセイ・コラム

この3日くらいのようす。

●ここさいきん、イライラして怒りっぽくなったり、かと思えば現状に落ち込んたり、なにもやる気がなくてぼーっとしてたり・・・ヤバい

●ここ最近寝てません、クスリも効きません。

●趣味のこと、すべて投げ出したくなりました。

●どうせ、センスも技術もなにもかも、わたしにはなかったんや。

●あと、いままでの怠惰が原因なのはわかってる

●うちにある模型欲しい人居たら差し上げますって考えるようになったし、もしくは捨てようかとも思ってます。

●もう、わたしなんか趣味なかったらただの精神不安定の無能なおっさんだから、価値は無い。

●もうアタマおかしくなりそうです、いっそ狂ったほうがいいのかもしれない。

●もしくは自決とかも視野にいれてます。

●どうせあと何年かで、わたしが来るべき末来を憂いて死ぬか、この国がディストピアになって諦念と絶望の挙句に死ぬのか、どっちかだからね

●さいごに・・・人生の選択に失敗したよ・・・もう生きるのもつらい


やっぱり、

2013-07-09 09:23:27 | 日記・エッセイ・コラム

ぼくは・・・たいやきさ、ってのが、有名な歌にもあるとおり、
わたしもただのひとなんですね、なんのさいのうもぎじゅつもみりょくもなにもかもない。

退職後、ちょっとの期待と希望のみでいろいろやってはみました、
努力がたりないのもわかってますし、やる気とかもないのもわかっていますが、
なにもかもうまくいきません。もう人生も詰みました。

いまやってることすべてを諦めて辞めようかと思います、はい。
模型も何もかもね、捨てようかと思います。

もう、立ち直れそうな気もしないので

これも一時の感情かもしれませんが、もうこれが耐えられなくなってきています。
生きてく自信もなにもかもありません。

2週間前くらいに書いた『しろいろ』の記事にもあります、
それからまた短期間でこうなりました、もうだめですね。

なにやってもうまくいかない、駄目な感じです。

これを読んでいるみなさま、特に若い方は、わたしみたいにならないように、
若いころは努力とかして、出来る限りスキルをあげましょう、
あともしものための知識も得ておきましょう。


東方鈴仙祭に参加します

2013-07-05 15:41:18 | 告知

こんどの日曜日の7/7、大阪で開催予定の『東方鈴仙祭』にサークル参加します。
うちのスペース大名ユニバースの新譜はこちら・・・
26730705_1

『お月さまへ行こうっ!』頒布価格500円:イベントカタログには300円と書いてますが諸般の事情で500円にしています、たいへん申し訳ないです。
収録曲は
1:Invisible Dual Moon // 狂気の瞳 ~Invisible Full Moon
2:Pure Flowers // フラワリングナイト
3:黒い海の中を往く // 黒い海に紅く ~Legendary Fish
4:むかしのおはなし // 大神神話伝
5:NewWave☆みょん // 広有射怪鳥事 ~ Till When?
・・・の5曲入りミニアルバムです。詳しくはうちのサイトで・・・試聴曲へのリンクも有ります。

前に出したCD『そうだっ!たいわんに行こうよっ!』も頒布(価格500円)します。
既刊『けいたいれんこちゃん』も頒布(価格300円)します。

スタジオアクリルガッシュさんの妖夢ちゃんががんばる本『みょんのどうなってるの?!』も委託で頒布(価格300円)します。

東方鈴仙祭は大阪の大国町(日本橋からそんなに遠くないです)のアルフィック大阪ってところで開催されます。
11:00~14:30までなので、寝坊とかしないようにお気をつけください。

うちのスペース位置はF15です。よろしくおねがいします。