デザインM's

一緒に暮らすイタリアングレイハウンド そらとルートの話と日々の話

ピンクネイル♪

2011-08-19 | 飼い主

やっと行けたネイルサロン♪
今月は今手がけているお仕事の関係で夏休み返上でバタバタしているのだけど
前回のネイルから1ヶ月以上がたってしまったりちょっと爪を酷使(?)したからか
10日近く悲しい状態だったワタシの爪・・・
仕事の合間に予約もとれてやっとやっと綺麗にしてもらい心落着くワタシです(笑)

めったにしない優しいピンクのベースにラメ入りのレッドとホワイトでハートのアートを

毎日時間に追われてつい忘れがちな身だしなみ(笑)やっぱり女子なのだからちゃんとしなくちゃ♪ね






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らぶりー♡ (颯&銀ママ マキコ)
2011-08-20 12:17:13
なんてラブリーなネイル!!!
いいわぁ♡
こういうネイルを見るとがぜん、元気が出て来るわねぇ!!!
かく言う私は、ワタシ史上最悪の状態のネイルでつ…(汗
でも今中途半端についているジェルをオフしないことには何も始まらない!!…ということで、しばらくはちゃんとネイルできなさそう…
晴れて綺麗なネイルになったらご報告するわ♪
返信する
かわいい~ (じぇに)
2011-08-21 21:12:24
お久しぶりでございます。

ほんとかわいいネイル♪
私は伸びても気にならないように根元はクリアでしかしないから憧れるわ~。
夏は伸びるの早くて、ガサツ者には辛いわ
返信する
コメントありがとうございます♪ (sora-ru)
2011-08-22 22:20:53
 マキコさん 

ベースのピンクが何ともラブリーでちょっと恥ずかしいワタシがいるのよ~(笑)
でもたしかに元気でるかも~

そうそう!マキコさんは今頃どんな状況?と思っていたのよー
近くにサロンは在りそう?それともセルフネイルキッドで自作でがんばる?

あ!でも一度オフして薄くなった爪を復活させるんだったかしら?

遠く離れてるけどマキコさんのネイルのデザインも楽しみにしてるからね(笑)アップしてねー


 じぇにさん 

あーーーん!お久しぶりー

お盆の合衆国キャンプの記事をトマレモちゃんちの記事で読んだよ~♪
ジルジル成長した?
トマレモちゃんがあんなに積極的に遊んでる様子は
本当にジェニジル&うぉっかてきーら姉妹と一緒の時だよね♪
もう少し涼しくなったらまたランでも遊んでね~(あ!ランチも)

そして!ネイル♪
やっぱり夏って伸びるの早いよね!
じぇにさんのネイルも見せてもらいたいーーーー♪♪
返信する

コメントを投稿