デザインM's

一緒に暮らすイタリアングレイハウンド そらとルートの話と日々の話

イタボウ倶楽部4回大会

2013-06-29 | 飼い主

ん?第4回でよかったのかな?今回はラウンドワン横浜西口店にて開催。
ミルパト家さんと合流して、横浜のすもごま家さん宅のパーキングに車を停めさせていただき
電車で西口まで・・・。マイボールとシューズを入れたコロコロバックが重かった~(汗)



途中、以前ボウリング教室に行った時にもらったグローブ(?)をつけてみたり(笑)

  

人生初の高得点が出ちゃったよーーーーー♪♪
あ・・・ワタシの名前『そらルー』がボウリング場の方の打ちミスで『ドラルー』(笑)



楽しかった!



そして今回はまたみんなで電車移動で打ち上げの夕食は中華街で♪
すもごま家さんが個室を予約してくれていて、円卓に13名は楽しい~



お料理もどれもこれも美味しかった!また是非行きたいな♪(写真は一部w)

  
  


今回はこれで解散では無かったのです・・・時間もまだ早かったのでカラオケへ寄り道♪

歌って踊って(?)笑って・・・歌って・・・笑って・・・(笑)

 

 

  

ぷぷぷ。こちらのおねいさんにお説教されて内股くんになってるおにいさん・・・(笑)面白かった~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿