デザインM's

一緒に暮らすイタリアングレイハウンド そらとルートの話と日々の話

女子カラ部

2013-06-24 | お友達

イタママ5人で女子カラオケ部(自称ライブw)が開催されました(笑)
もーもー笑いすぎてお腹が痛かった5時間・・・みなさまお疲れさまでした~

まずは乾杯ね。



で・・・『飲もう~♪』でまた乾杯ね(笑)



あとはとにかく歌いまくりの5時間です。おしゃべりしながらでも歌うのです。
飲んで食べて歌うのです・・・(笑)

 

これは・・・載せたら叱られそうな状況なのです・・・(笑)

  

じぇにさんまたこれ歌ってね~~~~(笑)



はぁ思い出しても笑える・・・むふっ♪♪♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へへへ (じぇに)
2013-07-31 21:36:24
私、とっても楽しいのがダダモレだわね(笑)

次ははしゃいでばかりいないで、私もみんなを激写しなくちゃ!

また行こうね~
じぇにさん♪ (sora-ru)
2013-08-01 20:27:02
うんうん(笑)
すっごく楽しそうで嬉しそうで可愛いのだ~♪

おからちゃんママとのダンスは次回も是非ね!

コメントを投稿