とにかく生きてる

30代後半、一人暮らし。金なし、暇なし、男なし。虚弱体質、前途多難。
それがどうした?なんとかなるさ♪

変わらないなぁ

2011年09月04日 02時56分02秒 | 本とか芝居とか
DVDひっくり返してて、バカリズムの単独ライブを何本か見つけた。

まだ二人だった頃のまで。

うわ、ひとりでもふたりでもバカリズム。

全然芸風変わってないなぁ。

ある程度客を選びますが、
おもしろすぎます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七星)
2011-09-04 10:21:15
ひとりのバカリズムの「都道府県を持つ」と「卒業の贈る言葉」が好きです。うちの奥さんにはウケませんでしたが・・・・
返信する
私も! (つまちゃん)
2011-09-04 22:37:46
私もその2本大好きです。
あのニセ金八先生みたいなコントは「贈るほどでもない言葉」というんですが(笑)
実は何パターンも存在します。
知らないやつ見つけるとうれしくなります。

奥様、ダメでしたか。
ハマらない人にはまったく面白くないみたいですね。
客を選ぶ芸風です。
返信する

コメントを投稿