弁護士NOBIのぶろぐ

マチ弁が暇なときに,情報提供等行います。(兵庫県川西市の弁護士井上伸のブログです。)

法廷デビュー延期!!

2006年11月07日 | ⑫雑談
昨日ブログで書いた法廷デビューはいきなり延期されました。
がっくり・・・です。

ボスが急用がなくなりその期日に行けるようになったので,私が行く必要がなくなったとのことです。

弁論準備室デビューはこの前弁護団事件で果たしましたが,法廷デビューも今月下旬の弁護団事件になりそうです。

事務所の民事訴訟の法廷デビューはとりあえず来月半ばくらいです。

少年事件の審判デビューは今月末です。
刑事事件デビューはまだで,目処すらついていません。

あせらず目の前のことを一つ一つ丁寧やっていこうと思います。

【ホームに戻る】

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
延期でした (こじろう)
2006-11-07 23:59:39
こんばんは、私も本日デビューと思いきや、延期でした。そもそも必要なかったようで・・・。
しばらく事務所内での内勤がメインになりそうです。
お互い、耐え?ましょう。
返信する
こじろうさん (NOBI)
2006-11-08 09:11:08
いやー気が合いますね~
あはははは。
お互い焦らず頑張りましょう。

ちなみに,私は内勤より外回りが好きなので,起案や記録読んでばかりだと腐りそうになってきます。

今度公示送達のための不在確認に現地に行くので,楽しみです。
返信する
私も☆ (ヒマワリ)
2006-11-09 21:14:57
内勤より、ドクターコトーみたいに、外回りして患者さんのお宅を訪問するほうがすきです(o^∀^o)

デビューファイトo(^-^)o
返信する
ヒマワリさん (NOBI)
2006-11-10 13:51:08
いつもコメントどうもです。

ヒマワリさんのブログもときどき行って拝見させていただいてます。
返信する

コメントを投稿