株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

☆LINE☆

2012年05月15日 | モリリン♪
先日、大学時代の友人の結婚式に参加してきました



青森美人の彼女のウエディングドレス姿は



かなりステキで



みんなホレボレしていました




そんな姿を買い替えたばかりのブラックベリーでがっつり撮っていたところ。。。




周りにいた友人たちが口々に




「ラインであとで送るね~」っと




???



ラインって何?



アレコレ、ない頭を使って考えて、いきついた答えが


赤外線の進化系かな~と思って詳しい話を聞いてみると




無料で通話やメールが出来てしまうアプリだそうです





無料と聞いて早速ダウンロードしようとしたところ




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ブラックベリーは対応してない。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ショック。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





仕方がないのでパソコンで利用することにしました






ブラックベリーのちょっと残念な部分をかいまみた瞬間でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまもと♪ | トップ | 久しぶりに殿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モリリン♪」カテゴリの最新記事