人生なればこそ、賭けるのである

私たちの人生とは、いわば選択であり、知りたいという願望であり、運命に祝福されたい、とねがう心のあらわれである。

クイーンC 予想

2017-02-11 12:25:04 | 中央競馬
アドマイヤミヤビ、フローレスマジック、レーヌミノルと
人気上位の馬が強力で堅い決着になりそうな可能性も高いが
三頭とも控える形になれば、前目で競馬できる馬に多少チャンスがあるかもしれない。


◎ディヴァインハイツ
デビュー戦(阪神・芝・1600m)は好位の後ろ。
直線は内を突いて粘るエイシンルークを交わし、ハリーレガシーの急追を抑えて勝利。
1戦のキャリア+昇級(重賞)になるが、レースセンスのいい馬でどこまでやれるか楽しみ。

○セイウンキラビヤカ
デビュー戦は離れた2番手を追走。
4角から差を詰め、直線の入り口で前に並ぶとアッサリ抜け出して2着のエイブルサラに3馬身半差を付けて勝利。
瞬発力勝負になると分が悪いので、立ち回りを活かした競馬ができれば。

▲モリトシラユリ
前走のフェアリーSで0秒2差の3着。
道中は勝ち馬と並んで楽な手応えだったが、直線、馬群をさばくロスが着差になった。
本質的にはもう少し距離が欲しいが、直線の長い東京のマイルなら能力を十分に発揮できる。

次点でスズカゼ。
揉まれると脆いが、揉まれない競馬ができれば、ここでも侮れない。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-02-11 17:29:45
今日は、ガチガチでしたね。明日は荒れるのか…
Re:Unknown (demarogufan)
2017-02-11 21:33:29
アドマイヤミヤビ強かったです!
今年の牝馬はウォッカ、ダイワスカーレットの年のように上の層が強いですね。

コメントを投稿